『wifiに接続できません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8.1 Pro 64bit ライセンスよりダウングレード) 重量:2.2kg VAIO Fit 14E SVF1432SAJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJの価格比較
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのレビュー
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのクチコミ
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJの画像・動画
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのオークション

VAIO Fit 14E SVF1432SAJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月21日

  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJの価格比較
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのレビュー
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのクチコミ
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJの画像・動画
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 14E SVF1432SAJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 14E SVF1432SAJ

『wifiに接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 14E SVF1432SAJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 14E SVF1432SAJを新規書き込みVAIO Fit 14E SVF1432SAJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

wifiに接続できません

2020/01/22 14:29(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 14E SVF1432SAJ

クチコミ投稿数:32件

契約している接続会社には連絡しましたが
パソコンの問題とのことでした
接続回復する方法教えてください

書込番号:23184242

ナイスクチコミ!0


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/01/22 14:33(1年以上前)

WiFiに繋がらないのと、インターネットに繋がらないのは別問題です。
3行程度の書き込みでは何も分かりません。

書込番号:23184248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/22 14:34(1年以上前)

>anatanotameniさん
OSは何を使っていて、有線では使えないのですか?

書込番号:23184249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/01/22 14:38(1年以上前)

無線LANルーターもしくはアクセスポイントとの接続設定はしているのでしょうか?
もしくはこれまではWiFi接続してインターネットに接続できていたけど、回線もしくはプロバイダを替えたら接続できなくなったと言うことなのでしょうか?

書込番号:23184255

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/01/22 14:53(1年以上前)

>anatanotameniさん
突然接続不可になった?
電波は見えてる?
SSID等変更してない?パソコン側で消えてない?

等まったく情報無しでどうせよと、、、

書込番号:23184280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/01/22 15:34(1年以上前)

情報が少なくてすみません

今までのプロパイダと機器は変えていません

先日外出時にfreespotに接続に失敗してから

帰って自宅でもwifiに接続ができません

スマホは全て接続は可能です

直接つなぐと正常に接続ができる為この書き込みをしています

インタネット接続で一度切断し後に有効にすると有効になりません

状態が薄地で表示されます

既知のネットワークには自宅のものが表示されてはいます

このような状態です よろしくお願いします


書込番号:23184335

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/01/22 17:40(1年以上前)

>anatanotameniさん
既知のWi fi情報を一旦削除した上で再設定してもダメですか?

書込番号:23184545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/01/22 18:14(1年以上前)

PCの無線LANモジュールの故障とかないのでしょうか?

書込番号:23184599

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2020/01/23 11:41(1年以上前)

>anatanotameniさん

Windows7 で使っていると仮定してレスします(OSぐらい書かれた方が、効率的です)。

Wi-Fiに接続できなくなった[Windows 7]
https://support.bbiq.jp/he/he-nt/210104010100010.html#sec02

上記サイトの解説に沿ってパソコンの Wi-Fi 機能を確認してください。

出先の「freespotに接続に失敗」しても、ご自宅内のWi-Fiルータへの接続データは、削除しない限り無くなっていないはずです。

書込番号:23185862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/01/25 14:30(1年以上前)

返答が遅れましてすみません

1、既知のネットワークを削除し、再度接続しましたがつながりませんでした

2.無線モジュールの故障の有無については調べ方が分からなくて
  色々検索してみましたが分かりませんでしたので調べる事は出来ませんでした
  しらべるほうほうがあるのでしたら教えて下さい  
  有線で繋がっている事は故障していることになるのでしょうか

3、最近 win7から10に更新しました

書込番号:23190075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/01/27 16:41(1年以上前)

windows updateを行ってから

右下のvaio smart networkが×になっているところを

クリックすると出てきたので無線機能と無線LANをonにして

接続をクリックして自宅のネットワークが表示されたので設定すると繋がりました

皆さん 色々アドバイス有難う御座いました

書込番号:23194391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 14E SVF1432SAJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 14E SVF1432SAJ
SONY

VAIO Fit 14E SVF1432SAJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月21日

VAIO Fit 14E SVF1432SAJをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング