『キーボードにバックライトがついていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8 Pro 64bit ライセンスよりダウングレード) 重量:2.5kg VAIO Fit 15E SVF1531GBJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのオークション

VAIO Fit 15E SVF1531GBJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月21日

  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJの価格比較
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのレビュー
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのクチコミ
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJの画像・動画
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15E SVF1531GBJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF1531GBJ

『キーボードにバックライトがついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15E SVF1531GBJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15E SVF1531GBJを新規書き込みVAIO Fit 15E SVF1531GBJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF1531GBJ

クチコミ投稿数:2件

この商品を購入したいのですが、キーボードにバックライトがついているパソコンが欲しいです。
ついてに、リカバリのやり方も知りたいです。
今までレノボを使ってきて、リカバリは基本的に自分から作る必要がなかったです。
よろしくお願いします。

書込番号:18473689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2015/02/14 09:23(1年以上前)

この機種にキーボードバックライトは無い
VAIOオーナーメイドモデルなら、バックライト付きを選択可能

書込番号:18474298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2015/02/15 01:25(1年以上前)

メカニカルキーボード使用の高速タイパーでしたら、余りお勧め出来ないでしょうね。
VAIO株式会社からリンクで使用確認できますが、この15.5インチモデルにキーボードバックライトのオーダー追加項目は無いようです。


大きいサイズのノートPCでキーボードバックライトが必要でしたら、遥かに高価なALLIANWAREやMSIなどのゲーム向けノートPCの発売元サイトを見てみると良いでしょう。
東芝製13.3インチの一部機種やMac Bookにキーボードバックライトの設定はありますが、こちらも当該機種の倍以上の値段になるので控えておきます。


私はキーボードバックライト機能付き13.3インチサイズの製品を使用しています。

書込番号:18477685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/16 23:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
詳しく説明していただき、大変感謝しています。
私は暗いところの作業が多く、バックライトが必要です。
大きいサイズも必要ですが、スペックにそれ程こだわらないです。
5万円くらいの、文字編集とインターネットができるパソコンでいいと思います。
まだ探します。

書込番号:18485486

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2015/02/17 10:26(1年以上前)

5万でキーボードバックライト付きは買えないと思います。

中古で3世代前のVAIO (キーボードバックライト付)が出てるからそれでも買えば?
SVS1511AJ Vaioオーナーズメイドホワイト 5万円
SONY VAIO Sシリーズ SVS13129CJB ブラック 6.5万円

書込番号:18486555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 15E SVF1531GBJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15E SVF1531GBJ
SONY

VAIO Fit 15E SVF1531GBJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月21日

VAIO Fit 15E SVF1531GBJをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング