『スマホの動画をBDに転送する方法について』のクチコミ掲示板

2014年 6月10日 発売

AQUOSブルーレイ BD-W1600

「2画面見ながら操作」に対応したAQUOSブルーレイ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-W1600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-W1600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のオークション

AQUOSブルーレイ BD-W1600シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

  • AQUOSブルーレイ BD-W1600の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-W1600のオークション

『スマホの動画をBDに転送する方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-W1600」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-W1600を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-W1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホの動画をBDに転送する方法について

2020/10/18 10:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-W1600

クチコミ投稿数:70件

標題の件、ご教示願います。

やりたいこと。

1.Iphone8内にある動画をBD-W1600のHDDに転送したい
2.転送した動画をDVDに録画をしたい。

※家族、親戚内でDVDで動画を共有したいため

宜しくお願い申し上げます。




書込番号:23733443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/10/18 11:42(1年以上前)

取説p113→p154→p152→p150
辺りを熟読後にやってみて、できなかったら再度質問されてはどうでしょう?

書込番号:23733638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2020/10/18 16:25(1年以上前)

ページご案内ありがとうございます。
P152 iPhoneの場合、「Twonky Beam」アプリが必要〜となっており、このアプリが提供中止されているので他に方法があるのか?アドバイスを承りたくご質問でした。

書込番号:23734101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/10/18 19:15(1年以上前)

そういえば、Twonky Beamってとっくに終わっていましたね。
大変失礼しました。

書込番号:23734445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2020/10/18 20:10(1年以上前)

いえ、素早い該当ページのご案内に大変驚きました。
感謝申し上げます。

書込番号:23734560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-W1600
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-W1600

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月10日

AQUOSブルーレイ BD-W1600をお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング