『ギャングエラーがひどい』のクチコミ掲示板

2014年 6月15日 発売

NA8005

DSD再生に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ AirPlay:○ NA8005のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA8005の価格比較
  • NA8005のスペック・仕様
  • NA8005のレビュー
  • NA8005のクチコミ
  • NA8005の画像・動画
  • NA8005のピックアップリスト
  • NA8005のオークション

NA8005マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月15日

  • NA8005の価格比較
  • NA8005のスペック・仕様
  • NA8005のレビュー
  • NA8005のクチコミ
  • NA8005の画像・動画
  • NA8005のピックアップリスト
  • NA8005のオークション

『ギャングエラーがひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA8005」のクチコミ掲示板に
NA8005を新規書き込みNA8005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ギャングエラーがひどい

2015/03/08 11:39(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA8005

クチコミ投稿数:3件

ヘッドホン出力のギャングエラーがひどすぎる。
個体差があるかもしれないが、ヘッドホンメインで使いたい方は要注意。

幸いにもオーディオ出力の固定・可変が設定可能なので、可変にした上でヘッドホンボリュームを上げていけば、回避できるかもしれない。

固定に戻す際は、くれぐれも大音量にご注意を。

書込番号:18555853

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/08 20:14(1年以上前)

余りにもひどいのであれば、VRを交換していただいた方が宜しいのでは?

書込番号:18557528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 NA8005の満足度5

2015/03/09 18:54(1年以上前)

個体差もあるのでしょうね。
ちなみに私のは気になることが時折ある程度です。

普段はヘッドホンアンプに繋いで使っていますので、私はあくまでおまけ程度に考えています。
といっても意外と使えるヘッドホン端子だと思っていましたが・・・。

書込番号:18560828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/09 21:42(1年以上前)

事情を話して修理もしくは返品しましょう。

書込番号:18561563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/10 23:41(1年以上前)

ギャングはエリオット・ネスに始末してもらいましょう。

書込番号:18565651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NA8005
マランツ

NA8005

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月15日

NA8005をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング