『最近PMHが良くなったような』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『最近PMHが良くなったような』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

最近PMHが良くなったような

2014/07/16 12:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4390件

一時、使い物にならないと思って放り出してたPlayMemoriesHomeを要求されるままに
勝手にアップデートさせていたら・・・
なんだかサクサク動くようになってる!
起動は相変わらずマッタリだけど、3T級のデータ相手にまあまあ使えるレベルに
これよりいいのがあるかと言うと、ARWデータの扱いを含めるとあまり無い
むしろLRやフォトショップを外部ソフトにビューワーとして使うにはこれが一番良いような
PlayMemoriesOnlineの方は相変わらずメンテ中が多いけどwww
取り込みにも少々癖はあるけど、うまく使えばナントカのレベル
これはあくまで、3TクラスのJpeg・ARW・動画データを抱えての評価ですからね
ご注意を
アップデートはチャント・・という事?


書込番号:17738099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2014/07/16 16:37(1年以上前)

この間orangeさんから同様のレポートありましたね。最初使ってこんなの重たくて使えないやと使ってなかったですが、使ってみようかな。

書込番号:17738633

ナイスクチコミ!1


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件 α77 II ILCA-77M2 ボディの満足度5

2014/07/16 18:57(1年以上前)

重い時代があったんですねぇ
2年前くらいから使ってますが管理ソフトとしては優秀だなと思ってましたが
レンズ名で検索できるのが重宝してます
検索結果の表示はむちゃくちゃ早いですしね
サード製のものは違う名前がついてしまうことがあるのでこれを一括してexiftoolsで直すのに便利
チェック用に拡大をキープしたまま写真を次々表示できれば良いのですが

書込番号:17738945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mastermさん
クチコミ投稿数:4390件

2014/07/17 11:36(1年以上前)

PMHの良い所は外部ソフトを登録し、あたかもソフト内で処理するように使える事
各ソフトに数点良い機能があっても、そのためだけに立ち上げるのはメンドーという
不精者にはいいです。
後は、現像用のImageDataConverterが本体Bionz同様にVerUpされる事を願うばかり
撮って出しとの違いがあるのは不自然ですからね
メーカーにとっては儲けの無いサービスのようですが、ユーザーにとっては
案外これが肝心で他ソフトでは得られない、αらしい現像結果を好きだからこそ
使っている人も多いと思います。
でなければ、どこのカメラでも構わないはずですよね

書込番号:17741427

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング