『LEDライト届きました〜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥66,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

α77 II ILCA-77M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2 ボディの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2 ボディの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2 ボディのオークション

『LEDライト届きました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2 ボディを新規書き込みα77 II ILCA-77M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信20

お気に入りに追加

標準

LEDライト届きました〜

2014/12/19 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ

クチコミ投稿数:145件

11月下旬にボディのみ買いましたが、AFが速く、めっちゃ気に入ってます。
良いカメラですね。
買うのが遅かったので、先着1000名限定の購入者特典LEDライトはもらえないだろうな〜
と諦めていましたが、その時点で、応募は出来ました。
あれ?もしかして、まだもらえるのかな?と思って待っていたら、先日LEDライトが到着しました。
嬉しいのは嬉しいですが、5ヶ月経つのに1000名限定残っているとは、ちょっと悲しい。

書込番号:18286628

ナイスクチコミ!4


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2014/12/19 23:50(1年以上前)

タムナスさん、 こんばんわ♪

 > 5ヶ月経つのに1000名限定残っているとは、ちょっと悲しい。

悲しむことなかれ d(^○^)b
この手の "〇△□様限定" というのは、いわゆる カラ口上だと自分は思ってます、
少なくとも 数倍の数量は用意してるもんだと・・・・・  ひょっとして、10倍以上??
テレビショッピングなどの通販も しかり d(-_^)

とにもかくにも、届いて良かったですねぇ〜♪
               

書込番号:18286711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3740件Goodアンサー獲得:77件

2014/12/20 02:36(1年以上前)

入手できてよかったですね。

限定量を超えて取引に応じると 景品表示法第4条第1号に抵触する恐れがあるよ。
コンプライアンスを重視する昨今、大手企業がそんなリスクを冒すとは
思えないけど。

書込番号:18287026

ナイスクチコミ!2


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/20 04:13(1年以上前)

当機種
別機種

私のお家にはLEDライトが何故か二本あります(笑)

ついでに
先日、αユーザー限定の懸賞が当たり、来年の卓上カレンダーが届きました♪

書込番号:18287070

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/20 10:49(1年以上前)

このLEDライトプレゼントは、製品登録とは別に応募しないといけませんでしたが
当初製品登録すれば貰えるものと思っていて、応募しなかった人のほうが多いですよ。

かくゆう私も後になってそのことに気付いた口でしたが、「今頃応募しても・・・」と
勝手にあきらめちゃいましたね。

書込番号:18287778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/20 10:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。LEDライト自体は百均にも売ってますし、希望者が少なかったのかも?

書込番号:18287788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/12/20 11:00(1年以上前)

先着1万名様に縦位置グリップというのなら話は変わったかも。
バッテリーグリップではなく。。。
α77mk3のときに期待しましょう。

書込番号:18287824

ナイスクチコミ!1


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2014/12/20 20:16(1年以上前)

それにしても天地の差だな。プレゼントも売れ行きも。

https://ebgc.canon.jp/public/application/add/35

しかしながら、何故にこうも売れないのか。

オタク流に言えばこういう事かな。

・TLMだから売れないのかな。
・Aマウントの未来が不明だから売れないのかな。
・ミラーレスなのにデカくて重いから売れないのかな。
・EVF機だから売れないのかな。
・ソニーだから売れないのかな。

Eマウント機の売れ行き見れば答えは出ているのかな。

書込番号:18289524

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/20 21:45(1年以上前)

ソニーのふざけた商売にも、
フリのバカにしきった発言にも腹が立つ。
α99の2013年1月から3月の売れ行きすら
全世界で33,000台とSARが以前報じてた。
77-2が1000台出てないなんて話があるか。

フリにあることないこと言わせっぱなしで、
槇や長田は悔しくないのか?

よし、今晩、怒りの投稿を入れてやる!

書込番号:18289814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/20 21:51(1年以上前)

そもそもAマウントはミラー機だし、
ほとんどの77-2ユーザーはあんな
百均ライトに興味示さない。
キヤノンは利口だか、縦グリキャンペーンは
α7でもやったし、アメリカではα99でもやってる。
ソニーの営業はボンクラ以下。

書込番号:18289848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2014/12/20 22:02(1年以上前)

当機種

雪の摩周湖です

syuziicoさん
こんばんは。
やはり、余分に用意してそうですね。
勿体なくて、まだ開封してません。
これからα77Uで沢山写真を撮ります!

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん
ありがとうございます。
入手出来て良かったです!

葵葛さん
あらら?
二本とは凄いですねえ。
羨ましいです。

三河のトトロさん
そーなんですか?
皆さん残念ですね。
今からでも間に合うかもです!
レッツトライ!

じじかめさん
やはりロゴが格好いいですね。
100均では買えませんよ!
でも、α900の時はマグライトでしたねえ。

freakishさん
思い切ったキャンペーン張ってますね。
半額のカメラに性能で肉薄されて
焦っているんでしょうか?
いらないバッテリーグリップをプレゼントするより
本体価格を安くしてくれれば良いのにね。

書込番号:18289893

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/12/21 01:11(1年以上前)

プレゼントの原資はどこから来ているのだろうか?
個人情報との引き換えのプレゼントなら天秤に掛けてからかもね。(笑)

書込番号:18290490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/12/21 08:42(1年以上前)

当機種

シグマ170−500です

sutehijilizmさん
α99も良いカメラですね。
α900も持ってますが、EVFに慣れちゃうと
元には戻れませんね。画質が良いし使いやすいです。
今の使用頻度は99:900=98:2ぐらいです。
α99はもっと売れても良いと思うけど。
α77Uとの2台体制はかなり良いですよ!

けーぞー@自宅さん
製品登録で押さえてるんじゃ無いですか?

書込番号:18290990

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/21 09:10(1年以上前)

あっこんなキャペーンしてたんだ・・・

ということで今申し込みしてみた(笑)

書込番号:18291062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/12/21 09:40(1年以上前)

雪の摩周湖もいいですね!!

製品登録?
サボって一度も行なっていないかも。。。
製品登録した人には新ファームの案内が来たのかな?
ちょっと心配です。

それではハッピーシューティング!!

書込番号:18291154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2014/12/21 18:11(1年以上前)

すっげ〜LEDライト欲し〜
カメラ買えないけどorz

ちなみにソニーだから買わないって事はないっすよ
ソニーもいいけど買えないんす
金さえあれば全メーカー買ってやる〜<(`^´)>

書込番号:18292587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件

2014/12/21 21:23(1年以上前)

夜ノ煙突さん
届くのは翌月らしいです。
待ち遠しいですね。

けーぞー@自宅さん
製品登録でMy Sony Clubのポイントが増えて、特典がありますよ。
今は無いですが、少し前までは製品登録でソニスタ500円クーポンもらえました。
何とか復活してくれないかな〜

ニコイッチーさん
体は一つしかないので、あんまりカメラが沢山あっても仕方ないですね。
マウントが増えたらレンズもイチから揃えないといけませんし、
自分はAマウント一本で良いです。(時々Eマウント)
お金があったらSAL500F40Gが欲しいです。

書込番号:18293176

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2014/12/23 10:33(1年以上前)

>>葵葛さん
>>私のお家にはLEDライトが何故か二本あります(笑)


おー、二本ですか。
うちにも二本あります。α77Uとα7Sです。
それとカレンダーも届いていました。

葵葛さんにいわれたので、1週間ほど前に届いていたソニーの白い封筒を開けると、カレンダーが出てきました。
世界遺産の卓上カレンダー、良いですね。
私は7月のタージマハルが好きです。
若い時にバックパックで行ったことがありますが、この角度から見えるとは知らなかった。

写真は撮るに限るねー。
頑張って、展示会に出せる写真を撮ろう!

書込番号:18297546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/14 19:30(1年以上前)

ご報告〜
本日無事に届きました

書込番号:18370246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2015/01/14 20:17(1年以上前)

純正バッテリーで点灯するLEDランタンとかにすれば
良かったのにね。
電動工具用のバッテリーでは先行例ありますけど。

私はまだ申し込むつもりないなあ。(笑)

書込番号:18370424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2015/01/15 00:28(1年以上前)

>私はまだ申し込むつもりないなあ。(笑)

@オタクの人をバカにしきったカキコミは許し難いな。

いい加減にしろ。

書込番号:18371380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2 ボディ
SONY

α77 II ILCA-77M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2 ボディをお気に入り製品に追加する <567

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング