『大根おろしは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]

  • スイッチを押すだけのシンプルな操作で、素早くフレッシュジュースや冷製スープを作れる。
  • 2サイズのボトルと2タイプのキャップにより、好みのスタイルで使用可能。
  • 4枚の波形形状チタンコーティング刃により、滑らかな仕上がりを実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ジューサー 容量:0.6L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]の価格比較
  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]のスペック・仕様
  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]のレビュー
  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]のクチコミ
  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]の画像・動画
  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]のピックアップリスト
  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]のオークション

VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月

  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]の価格比較
  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]のスペック・仕様
  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]のレビュー
  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]のクチコミ
  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]の画像・動画
  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]のピックアップリスト
  • VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > 日立 > VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]

『大根おろしは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]を新規書き込みVEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

大根おろしは出来ますか?

2016/06/10 20:37(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > 日立 > VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]

スレ主 yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件

リンゴや、人参のかけらが残るとの口コミがありますが、大根おろしは綺麗に出来ますでしょうか?

書込番号:19945492

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2016/06/11 02:31(1年以上前)

取説
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/HX-C1000_manual.pdf
大根の記載はありません。
メーカーに聞いてみては。
TEL. 03(3260)9611

書込番号:19946333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件

2016/06/11 09:48(1年以上前)

早々の回答有難うございます
はい、メーカーに聞いてみます!

書込番号:19946848

ナイスクチコミ!1


スレ主 yukiuraさん
クチコミ投稿数:56件

2016/06/13 13:42(1年以上前)

本日、回答を頂きました

日立パーソナルブレンダーにご関心をお持ちいただき
誠にありがとうございます。

本製品は野菜や果実が詰まったフレッシュジュースや
冷製スープを手軽に楽しんでいただくための製品と
なりますので、大根おろしの作成はおすすめして
おりません。

以上、ご回答申し上げます。

書込番号:19953238

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
粉砕の大きさ 1 2017/07/01 10:58:33
パッキンが外せません 0 2016/08/06 18:43:44
大根おろしは出来ますか? 3 2016/06/13 13:42:33
氷は砕けますか? 0 2016/04/24 20:15:52

「日立 > VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]
日立

VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月

VEGEE HX-C1000(T) [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング