『LS306TMHとの違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,514

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,514

キムラヤ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,514¥22,880 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置場所:屋外用 タイプ:パラスタック 動作利得:10.8〜17.5dB 電界強度:微弱電界地域用 LS306のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS306の価格比較
  • LS306のスペック・仕様
  • LS306のレビュー
  • LS306のクチコミ
  • LS306の画像・動画
  • LS306のピックアップリスト
  • LS306のオークション

LS306マスプロ

最安価格(税込):¥11,514 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月下旬

  • LS306の価格比較
  • LS306のスペック・仕様
  • LS306のレビュー
  • LS306のクチコミ
  • LS306の画像・動画
  • LS306のピックアップリスト
  • LS306のオークション

『LS306TMHとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS306」のクチコミ掲示板に
LS306を新規書き込みLS306をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LS306TMHとの違い

2020/05/08 21:08(1年以上前)


地デジアンテナ > マスプロ > LS306

スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

LS306TMHとの違いってなんですか?
動作利得がこっちの方が高いのでこっちの方が感度が良いのでしょうか?
微弱電界地域用みたいですがそれほど弱くない地域で使ってもスペースさえ大丈夫なら
大は小を兼ねるといった感じで問題ないでしょうか?

書込番号:23390544

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2020/05/08 22:00(1年以上前)

>SS000さん
こんばんは

場所によって電界強度に合わせる必要があります。

中電界で 微弱電界地域用を使用すると、過大利得となり、逆に弱める必要が出たりします。

書込番号:23390690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/05/08 22:18(1年以上前)

ローチャンネル専用です。
当然利得は低いです。

書込番号:23390754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/08 22:30(1年以上前)

>SS000さん
受信チャネルが違うことを見てください。TMHはチャネル特化型です。
LS306の方が通常の全域対応アンテナです。

大は小を兼ねるです。
但し、アンテナが大きいと風で飛ばされる。雪で折れる。設置も大変です。
最後に大は小を兼ねた結果、アンテナレベルが高すぎると映らないのでアッテネータ入れて減衰させる必要があります。

書込番号:23390785

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

2020/05/08 22:54(1年以上前)

>kockysさん
>さっぱり3Dは最強に売れんねさん
>オルフェーブルターボさん
理解できました。
ありがとうございました。

書込番号:23390851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > LS306」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LS306TMHとの違い 4 2020/05/08 22:54:35
LS306 折れない対策 7 2021/10/27 13:33:38
買ったけど取り付けはどうしよう 12 2020/01/20 23:53:27
会津盆地から八溝山(那須高原中継局) 14 2019/11/08 19:02:49
災害対策や強度について 1 2019/01/30 21:01:23
台風の後もアンテナの点検を(^_^;) 117 2017/11/08 17:53:00

「マスプロ > LS306」のクチコミを見る(全 161件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS306
マスプロ

LS306

最安価格(税込):¥11,514発売日:2014年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

LS306をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)