『押入れでもつかえますか!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,018

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,018

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,018¥20,020 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置場所:屋外用 タイプ:パラスタック 動作利得:11.2〜14.2dB 電界強度:微弱電界地域用 LS206TMHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS206TMHの価格比較
  • LS206TMHのスペック・仕様
  • LS206TMHのレビュー
  • LS206TMHのクチコミ
  • LS206TMHの画像・動画
  • LS206TMHのピックアップリスト
  • LS206TMHのオークション

LS206TMHマスプロ

最安価格(税込):¥10,018 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月下旬

  • LS206TMHの価格比較
  • LS206TMHのスペック・仕様
  • LS206TMHのレビュー
  • LS206TMHのクチコミ
  • LS206TMHの画像・動画
  • LS206TMHのピックアップリスト
  • LS206TMHのオークション

『押入れでもつかえますか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS206TMH」のクチコミ掲示板に
LS206TMHを新規書き込みLS206TMHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

押入れでもつかえますか!

2018/09/11 09:58(1年以上前)


地デジアンテナ > マスプロ > LS206TMH

クチコミ投稿数:41件

このアンテナを屋外ではなく、押入れの中で使うことは可能ですか。

書込番号:22100711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2018/09/11 10:08(1年以上前)

強電界地区でしたら使えます。

電界強度が弱いと基地局(中継局)の方向へ
アンテナを向ける必要があります。

書込番号:22100726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/09/11 11:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。基地局はネットでも検索できますか。また、木造住宅は押入れでも障害になりますか。

書込番号:22100917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2018/09/11 13:01(1年以上前)

ネットで検索してみてください。

押し入れで使えるかどうかですがテレビの受信ですから、アンテナの設置ロケーションで映るか映らないか、

だけですので映れは結果オーライと思えば良いと思います。

書込番号:22101072

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2018/09/11 13:46(1年以上前)

”押入れの中で使うことは可能ですか。” テレビアンテナは普通は屋外に立てるですが・・・。

NHK受信料の支払い拒否系ですか ?

書込番号:22101147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2121件Goodアンサー獲得:181件

2018/09/11 13:52(1年以上前)

外に建てられないだけじゃないですかね...

知り合いに、天井裏に平面アンテナを着けた方もいます。

書込番号:22101159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2018/09/11 15:41(1年以上前)

いや、別荘で地デジを見たいのですが、外からケーブルを屋内に引き込むのが大変そうなもので。自分で全部やるつもりです。押入れでしたらテレビまでのケーブルで済むかと思った次第です。どうでしょう?

書込番号:22101296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/09/11 16:05(1年以上前)

「地上デジタル放送の受信エリアのめやす」http://apab-tv-area.jp/

こちらでは、地上デジタル放送の受信エリアのめやすをご覧いただけます。
日本地図(都道府県)からの選択、それに、郵便番号・住所、中継局名による検索が可能です。

書込番号:22101327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/09/11 21:20(1年以上前)

ありがとうございます。押入れのアンテナからケーブルを伸ばして、テレビにつないで終了をイメージしていますが、これでは室内アンテナの方が良い気がしています。アドバイス下さい!

書込番号:22102068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2018/09/12 08:44(1年以上前)

矢沢えいきちんさん 失礼致しました。

”別荘で地デジを見たいのですが” との事ですが、都会の真ん中の別荘ではないでしょうから、もっと遠距離受信用が良いのでは。

壁に穴をあけたくなければこんな物も有ります。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/msm/1jw1ffsb.html



書込番号:22103011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5707件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/09/12 09:25(1年以上前)

@ベランダからエアコンダクト経由で引込む。

※電波方向が逆の場合、反射波を拾える場合がある。

@天井からアンテナを吊り下げる。

※中電界だと電波を拾える場合がある。

@強電界なら室内アンテナですね。


結論:電波の強さと設置場所次第ですね。

書込番号:22103085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2018/09/12 10:29(1年以上前)

窓の隙間から引き込めるとは驚きです。最長の長さが気になります。ケーブルをこれにして、先ずは押入れで試して、最悪、ポールを立てて屋外を考えています。

書込番号:22103193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/12 10:41(1年以上前)

>矢沢えいきちんさん  へ

>窓の隙間から引き込めるとは驚きです・・・

名称は《忍者ケーブル》といいます。。。

【忍者ケーブル/アンテナ】とググれば、情報が得られますヨ・・・

書込番号:22103201

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16187件Goodアンサー獲得:1322件

2018/09/12 19:24(1年以上前)

忍者ケーブル…?
商品名なのか?

普通はフラットケーブルとかフラット同軸ケーブルとかが一般名称ですね。
押入れでもソコソコいけるでしょ。
方向が合えばさらに嬉しいですが。

ケースバイケース
メークアンドトライですね。

書込番号:22104087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS206TMH
マスプロ

LS206TMH

最安価格(税込):¥10,018発売日:2014年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

LS206TMHをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)