『さすがスカイツリー専用アンテナ!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,770¥22,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置場所:屋外用 タイプ:パラスタック 動作利得:12.9〜16dB 電界強度:微弱電界地域用 LS306TMHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS306TMHの価格比較
  • LS306TMHのスペック・仕様
  • LS306TMHのレビュー
  • LS306TMHのクチコミ
  • LS306TMHの画像・動画
  • LS306TMHのピックアップリスト
  • LS306TMHのオークション

LS306TMHマスプロ

最安価格(税込):¥15,770 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月下旬

  • LS306TMHの価格比較
  • LS306TMHのスペック・仕様
  • LS306TMHのレビュー
  • LS306TMHのクチコミ
  • LS306TMHの画像・動画
  • LS306TMHのピックアップリスト
  • LS306TMHのオークション

『さすがスカイツリー専用アンテナ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS306TMH」のクチコミ掲示板に
LS306TMHを新規書き込みLS306TMHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

さすがスカイツリー専用アンテナ!

2015/09/05 10:46(1年以上前)


地デジアンテナ > マスプロ > LS306TMH

クチコミ投稿数:10件 LS306TMHのオーナーLS306TMHの満足度5

マスプロのLSL30を使っていたのですが、古くなったので東京スカイツリー専用で最高の性能をほこるLSL306TMHに交換することにしました。取り付け部分がF型コネクターに変わりデジタル専用らしくなりました。取り付けはまだですが、期待に応えてくれると思います。

書込番号:19112274

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/09/05 14:46(1年以上前)

うちはジョーシンで買って2年まだ付けてないです。この秋にも涼しくなったら屋根に付けます。何処に向けようかな。

書込番号:19112798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2015/09/06 12:07(1年以上前)

これってスカイツリー専用なんですか?
北海道や関西圏等では使えないんですか?
マスプロのホームページやカタログでスカイツリー専用と書かれているのですか?

使ってもいないのに「さすが」とは、どういう意味ですか?
単に性能が良いと言うだけ?

書込番号:19115572

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/09/06 12:30(1年以上前)

東名阪だから?そう思ったのは。
実際専用ではないが。
TMHは限定され過ぎて応用が利かなく自分は嫌いです。このシリーズは10本は買いましたが、今回は306だけを買いました。
うちのTMH今は、日本一受信の厳しいかもな親局?とちテレ専用になってますね。
それでも満足に常時は映らず埼玉からワンセグです。

書込番号:19115627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/09/06 12:32(1年以上前)

だってhttps://www.youtube.com/watch?v=0cg_fh9Birkだ。

書込番号:19115630

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/09/06 12:37(1年以上前)

見栄だけは最強です(^_^)

書込番号:19115637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 LS306TMHのオーナーLS306TMHの満足度5

2015/09/07 09:12(1年以上前)

スカイツリー専用と書きましたが、実際には他の地域でも使用は可能です。ただ13ch〜28chまでのローチャンネルでの受信性能を最優先に設計、製造されたアンテナです。TMHのTは東京(スカイツリー)、Mは名神(瀬戸デジタルタワー)、Hは阪神(生駒山)から送信される周波数の低いチャンネルにあわせてあります。テレ玉(32ch)も受信は可能です。取り付けてもいないのになぜ?との質問を頂きましたが、前の製品(LS30TMH)でバッチリだったから、改良をくわえられたLS306TMHはより期待が持てると思っているからです。アナログと異なり、取り付ける際にはBERとMER、そしてコンスタレーションの測定が必要です。

書込番号:19118280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2015/09/07 22:56(1年以上前)

ブログじゃないんだから、冗談でも間違ったことは書くべきではない。(消されちゃったレスにも書いたけど)

東京だとか阪神とか、地名で語呂合わせなんかしないでしょww

書込番号:19120333

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/09/07 23:23(1年以上前)

羽黒山にて

とちテレは宇都宮八幡山公園送信所29chがあまりにも、矢板などなど被りがあり役に立たないので、
LSL30と八木の41db直下ブースターで、羽黒山FM送信所からの41chと併用して春日部で受けてます。
この秋にもどの系統かで、暇なくて面倒を理由に作ってない15年かがりのloop化するつもりですが。
LSL30TMHはあまり使いどころなく、たぶん長野に向け直します。ローテーターつけて山梨も対応。
写真のモニターは、2012年頃ワイドチューナーを実装して、ユニデンの車載機も繋げました。

書込番号:19120428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 LS306TMHのオーナーLS306TMHの満足度5

2015/09/08 16:27(1年以上前)

不具合勃発中さんはマスプロの技術相談に一度問い合わせたらいかがでしょうか?マスプロではスペックに嘘偽りは一切ありませんという謳い文句で発売しております。LS30TMHが売り始められた頃のカタログを参考に聞かれたらどうですか?

書込番号:19122027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2015/09/09 00:13(1年以上前)

スレ主様

私が間違っておりました。
大変申し訳ありません
お詫びいたします。

書込番号:19123493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > LS306TMH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海抜の差か 11 2024/08/10 8:47:29
テレビ埼玉 52 2015/11/19 12:12:39
さすがスカイツリー専用アンテナ! 10 2015/09/09 0:13:20

「マスプロ > LS306TMH」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

LS306TMH
マスプロ

LS306TMH

最安価格(税込):¥15,770発売日:2014年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

LS306TMHをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)