『amazon ¥25,879』のクチコミ掲示板

2014年 5月19日 登録

E-ドライボックス HA-105MK2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,600

内容量:106L 幅x高さx奥行き(外寸):40x91x37.3cm E-ドライボックス HA-105MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-ドライボックス HA-105MK2の価格比較
  • E-ドライボックス HA-105MK2のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-105MK2のレビュー
  • E-ドライボックス HA-105MK2のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-105MK2の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-105MK2のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-105MK2のオークション

E-ドライボックス HA-105MK2ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月19日

  • E-ドライボックス HA-105MK2の価格比較
  • E-ドライボックス HA-105MK2のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-105MK2のレビュー
  • E-ドライボックス HA-105MK2のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-105MK2の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-105MK2のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-105MK2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-105MK2

『amazon ¥25,879』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-ドライボックス HA-105MK2」のクチコミ掲示板に
E-ドライボックス HA-105MK2を新規書き込みE-ドライボックス HA-105MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

amazon ¥25,879

2014/12/10 15:32(1年以上前)


防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-105MK2

スレ主 bbhiroさん
クチコミ投稿数:31件

アマゾンさんで、¥28,755 の10%OFFで「¥25,879」です。

Winterセールの『10%OFF対象商品』を買うと、注文確定時に表示価格より10%OFFに。 2014年12月1日(月)12時00分〜2014年12月25日(木)23時59分(日本時間)まで。

前からほしかった「防湿庫」購入しました。

お届け予定日: 土曜日, 2014/12/20 - 水曜日, 2014/12/24 だそうです。

書込番号:18256191

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/10 17:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。防湿庫があると保管が安心ですね。

書込番号:18256383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2014/12/10 18:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

機材の増殖にご注意を!

書込番号:18256571

ナイスクチコミ!2


スレ主 bbhiroさん
クチコミ投稿数:31件

2014/12/10 20:12(1年以上前)

じじかめさん

私のスレに返信を頂き、とても嬉しいです。
これから安心して保管ができます。

ありがとうございました。



スノーチャンさん

ありがとうございます。

内容量:106Lでちょっと大きかなと思いましたが、
やはり将来を見越して決めました。

入れる機材は双眼鏡数本のみですが、
これから「機材の増殖」がこわいです(笑)。

届くのが楽しみです。

書込番号:18256899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/11 15:05(1年以上前)

100L〜120Lぐらいがいいと思います。私は80Lにして後悔しています。

書込番号:18259276

ナイスクチコミ!1


shibuchaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/12 15:10(1年以上前)

bbhiroさん到着が楽しみですね

実は、私も同じアマゾンのクーポン付で購入し日曜日着です(同額です)

クーポンなんか知らないで購入したら、合計金額が安くなっていて「あらまぁ」ビックリ!ものすごく得した気分ですわ
シリカゲル&防かび剤からの解放と、ガラス越しに眺められる状況を楽しみにしています


書込番号:18262516

ナイスクチコミ!1


スレ主 bbhiroさん
クチコミ投稿数:31件

2014/12/12 20:09(1年以上前)

じじかめさん

>100L〜120Lぐらいがいいと思います。私は80Lにして後悔しています。

はじめは大きすぎと思ったんですが、今後機材がふえる? 増えそうな予感が・・・です。

防湿庫の他板でも、皆さんが大きい物を推薦する理由がわかりました。関係ありませんが、私は液晶テレビのサイズを24か32インチで迷ってしまい、32インチにしなかったのを見る度に後悔しております。



shibuchaさん

私も、偶然見つけ得した気分です。

いままでは桐のお茶箱? で保管していたのでこれからは楽になりますし、なにより見栄え(インテリア)が良いです。お茶箱? www

到着が楽しみです。

書込番号:18263264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2014/12/20 22:04(1年以上前)

メッチャ安いですね…(; ゚ ロ゚)

私は トーリ・ハン H-110D-MII を買おうかと思っていたのですが、1万円以上も安いと迷いますね…f(^_^;
http://s.kakaku.com/item/K0000242342/

X'masまで検討してみます(>_<)

書込番号:18289901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/12/21 17:32(1年以上前)

カメラとレンズが増えたので前から買おうと思っていた防湿庫を探していたところ、ちょうどキャンペーンをしていたアマゾンの10%OFFで購入しました。サイズ的には大は小を兼ねると思い105&#8467;で良かったです。湿度&温度計はアナログで庫内灯も付いていませんが、作りはしっかりしていて気に入りました。
12月15日に注文して21日に到着しました。25,879円でした。

書込番号:18292465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハクバ > E-ドライボックス HA-105MK2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてくださいー電源がつかない 4 2015/01/24 16:51:14
amazon ¥25,879 8 2014/12/21 17:32:20

「ハクバ > E-ドライボックス HA-105MK2」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

E-ドライボックス HA-105MK2
ハクバ

E-ドライボックス HA-105MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月19日

E-ドライボックス HA-105MK2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング