『教えてくださいー電源がつかない』のクチコミ掲示板

2014年 5月19日 登録

E-ドライボックス HA-105MK2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥57,600

内容量:106L 幅x高さx奥行き(外寸):40x91x37.3cm E-ドライボックス HA-105MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-ドライボックス HA-105MK2の価格比較
  • E-ドライボックス HA-105MK2のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-105MK2のレビュー
  • E-ドライボックス HA-105MK2のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-105MK2の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-105MK2のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-105MK2のオークション

E-ドライボックス HA-105MK2ハクバ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月19日

  • E-ドライボックス HA-105MK2の価格比較
  • E-ドライボックス HA-105MK2のスペック・仕様
  • E-ドライボックス HA-105MK2のレビュー
  • E-ドライボックス HA-105MK2のクチコミ
  • E-ドライボックス HA-105MK2の画像・動画
  • E-ドライボックス HA-105MK2のピックアップリスト
  • E-ドライボックス HA-105MK2のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-105MK2

『教えてくださいー電源がつかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-ドライボックス HA-105MK2」のクチコミ掲示板に
E-ドライボックス HA-105MK2を新規書き込みE-ドライボックス HA-105MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてくださいー電源がつかない

2015/01/24 11:29(1年以上前)


防湿庫 > ハクバ > E-ドライボックス HA-105MK2

スレ主 pasukaruさん
クチコミ投稿数:53件

困りました。
除湿機能が使えません。強く除湿したいのですが、つまみを強く除湿としても電源がつきません。現在の湿度は45%です

よろしくお願いします

書込番号:18400872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2015/01/24 11:35(1年以上前)

もう、それで充分なのでは。

書込番号:18400893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2015/01/24 11:51(1年以上前)

一番右へ回すと連続運転のようですが、その位置でPL不点灯でかすかな運転音もしないと言うことでしょうか。
なお、当方は黙っても室内湿度30%で-----。

書込番号:18400946

ナイスクチコミ!2


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2015/01/24 15:30(1年以上前)

こんにちは。

電源がつかないとのことなので、コードの断線かドライユニットの不具合でしょうか?

また防湿庫は除湿ではなく防湿ですので、湿度の安定には時間がかかりますよ。

書込番号:18401536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/24 16:51(1年以上前)

少し扉を開けておいてから、ためしてみては?

書込番号:18401798

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハクバ > E-ドライボックス HA-105MK2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてくださいー電源がつかない 4 2015/01/24 16:51:14
amazon ¥25,879 8 2014/12/21 17:32:20

「ハクバ > E-ドライボックス HA-105MK2」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-ドライボックス HA-105MK2
ハクバ

E-ドライボックス HA-105MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月19日

E-ドライボックス HA-105MK2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング