『付属品とベルト交換について。』のクチコミ掲示板

2014年 5月19日 登録

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥810,000

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:1904-PS MC 防水機能:30気圧(300m) カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の中古価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のスペック・仕様
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のレビュー
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のクチコミ
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の画像・動画
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のピックアップリスト
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のオークション

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056カルティエ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月19日

  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の中古価格比較
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のスペック・仕様
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のレビュー
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のクチコミ
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の画像・動画
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のピックアップリスト
  • カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056

『付属品とベルト交換について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056」のクチコミ掲示板に
カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056を新規書き込みカリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

付属品とベルト交換について。

2016/02/23 17:44(1年以上前)


腕時計 > カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056

クチコミ投稿数:1件 カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056のオーナーカリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056の満足度5

以前カリブルダイバーを購入したんですが付属品にDVDって付いているのですか?
自分が購入したものにはDVDが付いていなかったのでどうなのかなと思い質問させて頂きました。

またベルト交換についてですが
社外品でカリブルダイバーにオススメのベルトが有ればお聞きしたいです。

ラバーベルトが希望ですが違う素材でもお教えして頂ければ幸いです。

書込番号:19621674

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2016/02/23 18:05(1年以上前)

ベルトだけでスミマセン。バンビから高品質のラバーベルトが出ています。
普通の時計店でも取り寄せ出来ます。
デカ厚時計ですと、幅が合わない事もありますが、たぶん大丈夫だと思います。

書込番号:19621739

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/02/24 12:20(1年以上前)

ベルトについてですが
純正品は時計全体の
バランスをみてデザイン
されていると思いますし
接続部も隙間の出ないよう
カーブしてますし
量販店の汎用ラバーにすると
いかにも後付けしました感が
出てしまうと思うので
おすすめしません。

書込番号:19624544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/28 14:07(1年以上前)

私はカルティエに疎いのですが、詳しい人を知っています。
主さんの対応(レスしてくれた人へ謝辞がない、ナイスじゃないよ)と書いて良いものか迷っています。
まぁ、ブログをしてる人だから…

書込番号:19639703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カルティエ > カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056
カルティエ

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月19日

カリブル ドゥ カルティエ ダイバー W7100056をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング