『microUSB電源入力端子』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

U3H-A408SBK [ブラック]

セルフパワーモードに対応したUSBハブ

最安価格(税込):

¥2,842

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,842¥7,307 (42店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ポート数:4系統 電源供給:バスパワー/セルフパワー インターフェイス(パソコン側):USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-A インターフェイス(USB機器側):USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Ax4 U3H-A408SBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U3H-A408SBK [ブラック]の価格比較
  • U3H-A408SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • U3H-A408SBK [ブラック]のレビュー
  • U3H-A408SBK [ブラック]のクチコミ
  • U3H-A408SBK [ブラック]の画像・動画
  • U3H-A408SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • U3H-A408SBK [ブラック]のオークション

U3H-A408SBK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):¥2,842 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月下旬

  • U3H-A408SBK [ブラック]の価格比較
  • U3H-A408SBK [ブラック]のスペック・仕様
  • U3H-A408SBK [ブラック]のレビュー
  • U3H-A408SBK [ブラック]のクチコミ
  • U3H-A408SBK [ブラック]の画像・動画
  • U3H-A408SBK [ブラック]のピックアップリスト
  • U3H-A408SBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBハブ > エレコム > U3H-A408SBK [ブラック]

『microUSB電源入力端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「U3H-A408SBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
U3H-A408SBK [ブラック]を新規書き込みU3H-A408SBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

microUSB電源入力端子

2016/08/05 19:14(1年以上前)


USBハブ > エレコム > U3H-A408SBK [ブラック]

クチコミ投稿数:40件

Surfaceに外付けのUSBディスクをつけたいのですが、電源容量が足りず、ディスクが回転しません。そこで、セルフパワーのハブを買おうかと探しています。ただ多くのセルフパワーハブは、電源供給を専用のACアダプタで給電するようになっていて、なくしてしまったり、持ち運びにくいという問題があります。

そこで、汎用のmicroUS電源入力端子がついたものを探していますが、なかなかないですね。

http://innocent-smile.net/SHOP/H027.html

これがひとつ見つかりましたが、残念ながらオスの方がMicroUSBになっていて、SurfaceのフルサイズUSBにはアダプタを介する必要があります。フルサイズUSBオスでつなげることができ、microUSBメスで給電できるようなハブをご存知の方教えていただければ助かります。

書込番号:20093214

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2016/08/05 21:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:40件

2016/08/06 08:44(1年以上前)

猫猫にゃーごさん

ありがとうございます。そうですね、これを合わせて買えばいいですね。ただ、できれば余分なものを持ち歩きなどはしないでできたらいいなと思っていまして、フルサイスUSBコネクタの機種をご存知の方がいらっしゃったらお聞きしたいです。
でも、この組み合わせしかないかもですね。

書込番号:20094458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2017/03/19 22:31(1年以上前)

だいぶ前の質問ですが
こんなんありますよ

サンワサプライ SurfacePro用USB3.0 USBハブ 3ポート USB-3HSS1BKK サンワサプライ https://www.amazon.co.jp/dp/B015DJKZ20/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_.yOZyb8M6KJE0

Surfaceなら旧機種でも充電しながら使えるようです。
一部充電しながらに対応していない機種もあるのでご注意を

書込番号:20751778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2017/03/21 13:26(1年以上前)

>でんしろうさん

取説みたところ、これならある程度の容量の外付けディスクがつけられそうですね。
おしえていただき、ありがとうございました。

書込番号:20755843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > U3H-A408SBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U3H-A408SBK [ブラック]
エレコム

U3H-A408SBK [ブラック]

最安価格(税込):¥2,842発売日:2014年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

U3H-A408SBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング