『Androidのバージョンアップできますか』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 登録

LifeTouch B プラス D000-000019-002

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,500¥15,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz LifeTouch B プラス D000-000019-002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のオークション

LifeTouch B プラス D000-000019-002NEC

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月20日

  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-002のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-002

『Androidのバージョンアップできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch B プラス D000-000019-002」のクチコミ掲示板に
LifeTouch B プラス D000-000019-002を新規書き込みLifeTouch B プラス D000-000019-002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Androidのバージョンアップできますか

2014/12/26 23:15(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-002

クチコミ投稿数:47件

この機種を購入しましたがAndroidのバージョンアップが
できないようなのですが、分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:18308375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2014/12/26 23:33(1年以上前)

出来ません。
Androidのバージョンが古くて、使用に制限があるから安いのです。

出来たとしても遅くなるだけです。

書込番号:18308428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27505件Goodアンサー獲得:3156件

2014/12/27 05:53(1年以上前)

価格に釣られましたか。
スペック的には、2年くらい前の物です。
当時のスマホなら、4.0へのUpdateもありましたが、これは無理でしょうね。

書込番号:18308823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2014/12/27 07:07(1年以上前)

Androidのバージョンアップは可能ですけど、時間とスキルが必要です。
Android移植をサポートするソフトも多数存在します。

Androidのバージョンアップしても、CPUのパワー不足や文鎮化などで快適には使用出来ないと思います。

書込番号:18308887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2014/12/27 08:46(1年以上前)

みなさん
親切な回答ありがとうございました。
アップデートは難しいようですね。
安さにつられて購入しましたが諦めます。
別な不具合があるので、別で質問しますので
教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18309030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch B プラス D000-000019-002
NEC

LifeTouch B プラス D000-000019-002

最安価格(税込):¥15,500登録日:2014年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

LifeTouch B プラス D000-000019-002をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング