『用途にあっているかジャッジをお願いします。』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 登録

LifeTouch B プラス D000-000019-001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のオークション

LifeTouch B プラス D000-000019-001NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月20日

  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001

『用途にあっているかジャッジをお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch B プラス D000-000019-001」のクチコミ掲示板に
LifeTouch B プラス D000-000019-001を新規書き込みLifeTouch B プラス D000-000019-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001

*子供の試合(約3分の動画・中距離)を撮り、現地で確認・整理したい
*TEL使わない(ネット環境は自宅wifiのみ)
*データ移動以外はネットも使わない予定
(ケーブルでデータ移動出来るならネットも不要)
*ジジババにも見やすい大きさ・簡単操作
*出来れば今までの動画もコレでまとめて管理したい。
*最終的にはDVDかSDカードで記録予定
*自宅のPCはWindows8(DVDに移す時に使うかな?)
*なるべく安価で!

正直用途はカメラで十分なのですが、モニターが小さいので、タブレットがイイかなと。

用途はかなりシンプルなつもりですが、この商品はどうでしょうか。
ダメであれば代わりのオススメを教えてください。

書込番号:18006480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/02 21:05(1年以上前)

こんばんは

>子供の試合(約3分の動画・中距離)を撮り
早い動きのスポーツでしょうか?
距離は〜mくらいでしょうか?

また、この製品おもにビジネス用途っぽいですね。しかも販売終了してるようですね。

予算はいくらまででしょうか?

書込番号:18006595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/02 21:23(1年以上前)

販売終了モデルを安く(8000えん)売ってそうです。
どことも繋がないし、安いし、イイかなーと思っております。

書込番号:18006672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/10/02 21:27(1年以上前)

空手です。5m先くらいでしょうか。
全体を撮りたいのでズームにする予定はありませんが、早いといえば早いかも。

条件追加ですが、スロー再生もしたいです。

書込番号:18006699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/10/02 21:42(1年以上前)

なんの試合か分からないが、ズームが無いタブレットのカメラでは表情が分かるのは3〜4m程度、10mも離れれば人物は豆粒になる。
表情なんて見えなくてもいい、動いてるのが分かればいいということなら使えるかもしれない。

書込番号:18006775

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/02 21:47(1年以上前)

子供のビデオを撮りたいなら、タブレットではなく、ちゃんとしたムービーカメラを使うのが親ってものじゃない?

書込番号:18006801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/02 21:50(1年以上前)

仕様です
CPU / メインメモリ / ROM  OMAP4430(デュアルコア 1GHz) / SDRAM 512MB / ROM 4GB(システム領域含む)
ディスプレイ 7型ワイドTFT液晶 / 解像度 800 × 480ドット(WVGA) / 光沢
カメラ 5Mピクセル、オートフォーカス対応

気になるところ
・CPUが遅め
・解像度が低い
・カメラ(動画)の宣伝がされてない(おそらく携帯カメラ並みか以下でしょう)

この辺は、価格とのトレードオフですかね。

安いので、とりあえず撮れればいいとか、気軽に使うのなら、いいでしょうか。

書込番号:18006812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/02 22:14(1年以上前)

こちらのほうがおすすめです。
LaVie Tab E TE510/S1L PC-TE510S1L
http://121ware.com/lavietab/e/

比較です
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000654272_K0000653351_K0000654271_K0000654273_J0000012671


LifeTouch B プラスよりも
CPUが上
解像度が上(画面が10インチ IPSで見やすい)
カメラが上
バッテリー容量が上

どちらにしても、スポーツ動画を撮るには向いてないですが。
かっちり撮るなら、ムービーかカメラが適しています。

書込番号:18006920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/10/02 22:46(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

そっかぁぁ〜

デジタル一眼のニコンのカメラを持っていて、
いつもはそれで撮ってるんですけど、
この前PADで撮っている人を見て、なるほど!!と思ったのです。

でもそれだけのために高くは出せないし、
かと言って画質が悪けりゃ撮る意味さえないですよね(;_;)。

買わなくてイイかなぁ。

書込番号:18007092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/05 14:03(1年以上前)

いや全く値段違うし
4万近くするものと8000円のものを同一でみちゃあかんでしょ
2.5万円で買えるNexus7ならできますけど
これでは無理

書込番号:18016845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch B プラス D000-000019-001
NEC

LifeTouch B プラス D000-000019-001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月20日

LifeTouch B プラス D000-000019-001をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング