『OSは4に上げられるのですか?』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 登録

LifeTouch B プラス D000-000019-001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のオークション

LifeTouch B プラス D000-000019-001NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月20日

  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001

『OSは4に上げられるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch B プラス D000-000019-001」のクチコミ掲示板に
LifeTouch B プラス D000-000019-001を新規書き込みLifeTouch B プラス D000-000019-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

OSは4に上げられるのですか?

2014/10/05 13:15(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001

スレ主 大塚熊さん
クチコミ投稿数:2件

Android2.3で、最近のアプリ、入りますか?

書込番号:18016669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/10/05 14:05(1年以上前)

無理

書込番号:18016850

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/05 14:42(1年以上前)

Nexus7買いなよ。

書込番号:18016946

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/05 15:06(1年以上前)

>OSは4に上げられるのですか?

2.3で発売された端末を4にバージョンアップする見込みはないと思います。


>Android2.3で、最近のアプリ、入りますか?

使いたいアプリが動く「Android要件」をGoogle Playで調べればわかります。

Google Playで「新作」を見ると、

FINAL FANTASY Record Keeper 「Android 要件」=2.3 以上
日本将棋連盟ライブ中継 2014年10〜12月版 「Android 要件」=2.1 以上
ソリティア 「Android 要件」=2.3 以上
テレビProのリモートコントロール 「Android 要件」=2.3 以上
Epson カメラでコピー 「Android 要件」=2.3 以上

ですから、2.3で動く新作があることはありますが、動かないものが多いようです。

しかし、スレ主さんが使いたいアプリが2.3で動くか否かが重要ですから、ご自分で確かめた方がよろしいかと思います。

書込番号:18017028

ナイスクチコミ!4


スレ主 大塚熊さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/06 02:02(1年以上前)

詳しい説明、有難うございます。
よく、分かりました。

書込番号:18019694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch B プラス D000-000019-001
NEC

LifeTouch B プラス D000-000019-001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月20日

LifeTouch B プラス D000-000019-001をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング