『nasneでのテレビ視聴』のクチコミ掲示板

2014年 5月20日 登録

LifeTouch B プラス D000-000019-001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のオークション

LifeTouch B プラス D000-000019-001NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月20日

  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の中古価格比較
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のスペック・仕様
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のレビュー
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のクチコミ
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001の画像・動画
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のピックアップリスト
  • LifeTouch B プラス D000-000019-001のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001

『nasneでのテレビ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch B プラス D000-000019-001」のクチコミ掲示板に
LifeTouch B プラス D000-000019-001を新規書き込みLifeTouch B プラス D000-000019-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

nasneでのテレビ視聴

2014/11/20 17:26(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001

クチコミ投稿数:7件

この機種をnasneにつなげて使いたいと思ったのですが、うまくいきません…

nasne専用アプリはAndroid2.3に対応していなかったため、
twonky beam3.3.5を入れ、nasneを認識はする(現在放送番組や録画番組のタイトルは表示される)のですが、
再生しようとすると、「非対応機種です」と出てきます。

他のアプリ案も含めて、この機種でnasne成功した方はいらっしゃいますか?

書込番号:18187562

ナイスクチコミ!0


返信する
B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2014/11/20 18:10(1年以上前)

nasneで録画した著作権保護されたTV番組をtwonky beamで再生するには
Android4.0以上が条件です。

このタブレットをAndroid4.0にバージョンアップする方法がない限り
twonky beamで再生することはできません。

書込番号:18187702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/11/21 12:11(1年以上前)

はい。そうですよね。
そう思って、Android2.3でも動くバージョンのtwonky beamを入れてみたのですが、
そもそも2.3ではnasneの視聴自体ができないのですかね…
それとも、この機種の問題ですかね?

書込番号:18190377

ナイスクチコミ!0


B-202さん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:202件

2014/11/21 12:47(1年以上前)

>そもそも2.3ではnasneの視聴自体ができないのですかね…

「nasneで録画した著作権保護されたTV番組をtwonky beamで再生するには」
と書きました。
2.3で再生出来るのは著作権保護されていない、自分で撮影した映像などです。
TV番組は著作権保護されているので2.3では再生できません。

そのことがtwonky beam の「必要な環境」に書いてあります。

http://twonky.com/wp-content/themes/twonky2/japanese/

※DTCP-IP または PlayReady の場合 4.0 以上

著作権保護されたTV番組の再生にはDTCP-IPという規格に沿っている必要があり、
AndroidがDTCP-IPに対応しているのは4.0以上なので
DTCP-IPに対応していない2.3では再生出来ません。
ですので2.3で動くtwonky beamをこのタブレットに入れてもTV番組は見られません。

書込番号:18190500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/22 01:47(1年以上前)

B-202さん

不勉強な私に丁寧に教えて頂いてありがとうございました。
よくわかりました。

防水の特性を活かして、お風呂で使っていますが、
テレビも見られたら…という思いでした。

今度、Xperia z ultraを購入するので、お風呂テレビの役割はそちらに託そうとおもいます。

書込番号:18192838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch B プラス D000-000019-001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch B プラス D000-000019-001
NEC

LifeTouch B プラス D000-000019-001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月20日

LifeTouch B プラス D000-000019-001をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング