『OSアップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz LifeTouch B D000-000013-101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch B D000-000013-101の価格比較
  • LifeTouch B D000-000013-101の中古価格比較
  • LifeTouch B D000-000013-101のスペック・仕様
  • LifeTouch B D000-000013-101のレビュー
  • LifeTouch B D000-000013-101のクチコミ
  • LifeTouch B D000-000013-101の画像・動画
  • LifeTouch B D000-000013-101のピックアップリスト
  • LifeTouch B D000-000013-101のオークション

LifeTouch B D000-000013-101NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月20日

  • LifeTouch B D000-000013-101の価格比較
  • LifeTouch B D000-000013-101の中古価格比較
  • LifeTouch B D000-000013-101のスペック・仕様
  • LifeTouch B D000-000013-101のレビュー
  • LifeTouch B D000-000013-101のクチコミ
  • LifeTouch B D000-000013-101の画像・動画
  • LifeTouch B D000-000013-101のピックアップリスト
  • LifeTouch B D000-000013-101のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch B D000-000013-101

『OSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch B D000-000013-101」のクチコミ掲示板に
LifeTouch B D000-000013-101を新規書き込みLifeTouch B D000-000013-101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSアップデート

2015/04/15 22:09(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch B D000-000013-101

クチコミ投稿数:179件

あまりの激安ぶりに子供にパズドラをやらせるためだけに購入しました。
ところがOSのアップデートを求められています。
この機種でAndroid 4.0にアップデートすることはできるのでしょうか?
またやり方が分かれば教えてください。

書込番号:18685554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2015/04/15 22:32(1年以上前)

Andoridのバージョンアップは、各ハードメーカーが提供します。
NECが提供しない限り難しいですね。
安いのには必ず訳があります。

書込番号:18685639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2015/04/16 00:53(1年以上前)

ひまJIN ご返答ありがとうございます。

なるほどですね。
この価格は安すぎるのでおかしいなと思ったのですけど。
そのほかのゲーム用にします。

書込番号:18686088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/25 16:32(1年以上前)

バージョンアップしてくれたら最高なんですけどね....。

姉妹機種、2台持っていますので。

書込番号:18717475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2015/05/04 11:31(1年以上前)

これ、usbホスト機能は付いていますでしょうか?

書込番号:18744464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2015/05/06 00:44(1年以上前)

すみません。わかりません。

書込番号:18749556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/11 23:43(1年以上前)

アプリのインストールが出来ないのでしょうか?

書込番号:18767735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch B D000-000013-101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch B D000-000013-101
NEC

LifeTouch B D000-000013-101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月20日

LifeTouch B D000-000013-101をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング