『充電クレードルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 4430/1GHz LifeTouch B D000-000013-101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch B D000-000013-101の価格比較
  • LifeTouch B D000-000013-101の中古価格比較
  • LifeTouch B D000-000013-101のスペック・仕様
  • LifeTouch B D000-000013-101のレビュー
  • LifeTouch B D000-000013-101のクチコミ
  • LifeTouch B D000-000013-101の画像・動画
  • LifeTouch B D000-000013-101のピックアップリスト
  • LifeTouch B D000-000013-101のオークション

LifeTouch B D000-000013-101NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月20日

  • LifeTouch B D000-000013-101の価格比較
  • LifeTouch B D000-000013-101の中古価格比較
  • LifeTouch B D000-000013-101のスペック・仕様
  • LifeTouch B D000-000013-101のレビュー
  • LifeTouch B D000-000013-101のクチコミ
  • LifeTouch B D000-000013-101の画像・動画
  • LifeTouch B D000-000013-101のピックアップリスト
  • LifeTouch B D000-000013-101のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch B D000-000013-101

『充電クレードルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch B D000-000013-101」のクチコミ掲示板に
LifeTouch B D000-000013-101を新規書き込みLifeTouch B D000-000013-101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電クレードルについて

2015/05/21 15:06(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch B D000-000013-101

スレ主 mouyanyanさん
クチコミ投稿数:16件

このスタンダードに充電クレードル(プラス用)は使えますか?

書込番号:18796708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/05/21 20:58(1年以上前)

オプション品にあります。
http://jpn.nec.com/lt/ltb/spec.html#ltbs

OSは、Android 2.3で、メモリも512MB、内蔵ストレージ4GB(システム領域含む)しかありません、大丈夫ですか。
SDスロットは付いていますが。

書込番号:18797527

ナイスクチコミ!1


スレ主 mouyanyanさん
クチコミ投稿数:16件

2015/05/23 09:02(1年以上前)

在庫ないみたいで… プラスの方は他のサイトとかにあるんですけどね。ネット見るくらいだから6,500円くらいでいいかなって感じです。

書込番号:18801631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2015/06/21 21:37(1年以上前)

主さん

これ、既にお使いですか?

書込番号:18895213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/12 18:17(1年以上前)

クレードル持っていないので、写真から推測されてみてくださると幸いです。
全く同じではないのですね。ほぼ同じですけど。。。

書込番号:18959932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch B D000-000013-101」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch B D000-000013-101
NEC

LifeTouch B D000-000013-101

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月20日

LifeTouch B D000-000013-101をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング