『ジバニャンパック予約』のクチコミ掲示板

2014年 7月10日 発売

ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ホワイト系 特別仕様:○ ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックのオークション

ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月10日

  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックの価格比較
  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックのレビュー
  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック

『ジバニャンパック予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックを新規書き込みニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信17

お気に入りに追加

標準

ジバニャンパック予約

2014/05/27 06:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック

クチコミ投稿数:27件

5月26日10:01〜セブンイレブン店舗でジバニャンパックの予約が開始するそうです。
転売屋から買わないように☆

書込番号:17561374

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/05/27 09:25(1年以上前)

予約開始日より一日過ぎていますが、セブンイレブン店頭予約できました。場所によっては全然余裕かもしれませんね!

書込番号:17561836

ナイスクチコミ!1


Lucy boyさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/27 11:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。
おかげさまで先ほど、近所のセブンイレブンで予約することが出来ました!

書込番号:17562140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


124beeさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/27 15:15(1年以上前)

セブンイレブンで予約できました!
情報ありがとうございます。

店にポスターや広告も無いので
店員さんに聞いたらレジで検索して予約票だしてくれましたよ!

在庫は店舗ごとなのでしょうか?
セブンイレブン全体なのでしょうか?

まだ大丈夫そうですよ!

まだ予約できてないかたは急いでください。

書込番号:17562673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Natume530さん
クチコミ投稿数:44件

2014/05/27 18:43(1年以上前)

自分も予約!出来ました。

子供に言ったら、「ようかい、よ〜かい」と騒いでます。

18時35分でも可能でした。

セブンイレブン凄過ぎです・・・

書込番号:17563237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2014/05/27 20:35(1年以上前)

昨日、任天堂サービスセンターに、問い合わせしましたら、ソニーみたいなメーカー直販は、ありませんので、必ず、問屋を通して購入して下さいと言っていました。

今日、たまたま、このページ見ていたら、セブンイレブンで、ジニャンパックの予約販売していると記載ありましたので、27日の20時なので、ダメだろうなと思いながら、セブンイレブンのレジで聞いて、みたら
無事に予約出来ました。7月10日の7時以降、予約購入出来るみたいです。

今現在、ヤフオクで、検索するとダブ販売、結構ありますね。
最低2万5000円から上限無しで、売られていますね。

書込番号:17563657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/27 23:00(1年以上前)

情報をもとにダメもとで近所のセブンイレブンに行きましたら、5月27日22時45分ですが無事に予約出来ました。まだまだ数に余裕がある様でしたので、どうしても手に入れたい方は急いだ方が良いと思いますよ。甥の誕生日プレゼントにします!!

書込番号:17564370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/05/28 09:36(1年以上前)

ここ見てすぐに近所のセブンイレブン行ってきました。
もう28日だし、どうかな〜と思ったら、あっさり予約できました。
ネットで販売開始を待っていたのですが、店頭の方が確実に予約できたって感じです。
もうPCの前で見張ってなくていいかと思うと、一安心です。

まだの方も、お早めに〜。

書込番号:17565528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/05/28 14:57(1年以上前)

セブンイレブン店舗予約はかなり余裕があるみたいですね!
そのせいかも知れませんが、転売と思われるヤフオクのジバニャンパックは、軒並み下落しています。
出品手数料を差し引かれたら、定価割れしちゃってるのもあります。

書込番号:17566284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/29 05:58(1年以上前)

良い事ですね!
転売なんかしないでゲームを楽しんで欲しい人に買って貰いたいですものね( ^ω^ )v

ちなみに、セブンイレブンで情報掲載前に予約して来ました(^_^;)

書込番号:17568651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/05/29 10:56(1年以上前)

今現在、セブンイレブンのHPに予約情報が載ってますね。諦めず、近隣のセブンに行かれてみるとよいと思います。我家はどう森パックでとても苦労しましたので、皆さんが正規の値段で買える事を祈ります!

書込番号:17569234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/05/29 12:13(1年以上前)

情報掲載して頂いた方々、有難うございました!
先程最寄りの店舗へ向かいまして、レジ端末で調べて頂きましたら無事予約できました♪
予約できるかどうかは直接店舗で打ちこんで確認と言うことで、電話で取置きなどはできないそうです。

今後安値で売り出される可能性もありますが、定価で当日朝受け取れる点に魅力を持たれる方はぜひに。

書込番号:17569453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/01 13:42(1年以上前)

もう6月だしダメもとでセブンイレブン店頭に行って来ました。そしたら、まだ予約できました。

書込番号:17581135

ナイスクチコミ!0


mameeさん
クチコミ投稿数:12件

2014/06/01 22:18(1年以上前)

ネットショップは軒並み品切れになってましたが、セブンイレブンの店舗では今日でも予約できました。

書込番号:17582972

ナイスクチコミ!0


naruto77さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/02 17:11(1年以上前)

6月2日セブンのレジで予約出来ました。
任天堂の月替りオススメソフトキャンペーンの対象商品なので
ゲームソフトが1つダウンロードできるのを今日知ったので予約しました。
昨日まで買うつもりはなかったけど衝動買ですね。

書込番号:17585076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/03 14:05(1年以上前)

本日セブンイレブン店頭で予約してきたのですが、「 ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ」までしか表示されなくて若干不安・・・

7月10日7時以降受け取りで支払い19440円。
大丈夫ですかね?

書込番号:17588033

ナイスクチコミ!0


りく10さん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/04 21:00(1年以上前)

ここを見て20時過ぎに予約してきました。有り難う御座います。ヤマダ電機2店舗とジョーシンとイオンに行き諦めかけたんですが、情報有り難う御座いました。まだ、予約出来てない方711ならまだ予約出来ると思いますよ。定価で買いましょう。

書込番号:17592372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/06/07 15:59(1年以上前)

先ほどセブンイレブンで予約できました。
あ〜良かった。

書込番号:17601695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック
任天堂

ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月10日

ニンテンドー3DS LL 妖怪ウォッチ ジバニャンパックをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング