『4980円送料無料』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 ARecX6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARecX6の価格比較
  • ARecX6のスペック・仕様
  • ARecX6のレビュー
  • ARecX6のクチコミ
  • ARecX6の画像・動画
  • ARecX6のピックアップリスト
  • ARecX6のオークション

ARecX6ソフィアデジタル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月上旬

  • ARecX6の価格比較
  • ARecX6のスペック・仕様
  • ARecX6のレビュー
  • ARecX6のクチコミ
  • ARecX6の画像・動画
  • ARecX6のピックアップリスト
  • ARecX6のオークション

『4980円送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARecX6」のクチコミ掲示板に
ARecX6を新規書き込みARecX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

4980円送料無料

2015/10/06 00:04(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ソフィアデジタル > ARecX6

クチコミ投稿数:2883件

イートレンドにて。
5000円切ったので買ってみます。

書込番号:19202918

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件 やまさんのぶつよくせいかつ 

2015/10/07 10:24(1年以上前)

amazonでも4999円送料無料で売ってますよ。
お手頃価格ですし、1台あると便利そうですので購入してみました。

書込番号:19206313

ナイスクチコミ!1


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/07 13:35(1年以上前)

先ほどeトレントで4980円送料無料購入させていただきました。
情報ありがとうございます。

書込番号:19206732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件

2015/10/09 13:00(1年以上前)

ジャストマイショップでも4800円。
在庫一掃投げ売り状態になってきましたな。

書込番号:19211873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件

2015/12/22 21:14(1年以上前)

イートレンドで3800円か…
http://www.e-trend.co.jp/pcparts/42/1565/product_1007264.html

書込番号:19426469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ARecX6
ソフィアデジタル

ARecX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月上旬

ARecX6をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る