『購入時の箱のサイズは』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

Satera LBP6030

  • USB接続タイプのパーソナルA4モノクロレーザープリンター。前面からの操作だけでトナー交換や用紙補給などが行えるフロントオペレーション方式。
  • 従来機からスピードアップを図りページ数の多い文書でも18枚/分の連続印刷を実現。少量プリントでも素早い出力スタートで印刷のトータル時間を短縮。
  • 稼働状況に合わせて効率よく節電できる「0.8Wスリープモード」を搭載し、従来機から消費電力を約60%削減。一体型トナーカートリッジを採用している。
Satera LBP6030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥14,612 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP6030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP6030の価格比較
  • Satera LBP6030のスペック・仕様
  • Satera LBP6030のレビュー
  • Satera LBP6030のクチコミ
  • Satera LBP6030の画像・動画
  • Satera LBP6030のピックアップリスト
  • Satera LBP6030のオークション

Satera LBP6030CANON

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月29日

  • Satera LBP6030の価格比較
  • Satera LBP6030のスペック・仕様
  • Satera LBP6030のレビュー
  • Satera LBP6030のクチコミ
  • Satera LBP6030の画像・動画
  • Satera LBP6030のピックアップリスト
  • Satera LBP6030のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP6030

『購入時の箱のサイズは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP6030」のクチコミ掲示板に
Satera LBP6030を新規書き込みSatera LBP6030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入時の箱のサイズは

2015/01/29 00:03(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP6030

クチコミ投稿数:4件

本機の購入を検討しています。
イベント会場で使用するため、購入時の箱へ収納した状態での持ち運びを想定しています。
購入時の箱のサイズを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18417033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/01/29 00:23(1年以上前)

ユーザーのみ知り得ることで、ユーザーであっても箱を保管していることが条件ですから、ここで尋ねるよりも、メーカーか、販売店に問い合わせたほうが早いと思います。
(販売店でも在庫品で実測しないと判明しないでしょうね)

http://cweb.canon.jp/e-support/products/lbp/index.html

書込番号:18417095

ナイスクチコミ!0


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/29 05:03(1年以上前)

 このような場合「Amazon」で検索しています。
【仕様】に書かれているのが 本体のサイズ
【商品の情報】に書かれているのが 配送時のサイズ
ご確認 下さい

書込番号:18417362

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/01/29 10:39(1年以上前)

Amazonで調べることができました!
ありがとうございました。

書込番号:18417834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP6030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP6030
CANON

Satera LBP6030

最安価格(税込):¥6,980発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP6030をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング