『年賀状の宛名印刷』のクチコミ掲示板

2014年 5月29日 発売

Satera LBP6030

  • USB接続タイプのパーソナルA4モノクロレーザープリンター。前面からの操作だけでトナー交換や用紙補給などが行えるフロントオペレーション方式。
  • 従来機からスピードアップを図りページ数の多い文書でも18枚/分の連続印刷を実現。少量プリントでも素早い出力スタートで印刷のトータル時間を短縮。
  • 稼働状況に合わせて効率よく節電できる「0.8Wスリープモード」を搭載し、従来機から消費電力を約60%削減。一体型トナーカートリッジを採用している。
Satera LBP6030 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥14,612 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 Satera LBP6030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP6030の価格比較
  • Satera LBP6030のスペック・仕様
  • Satera LBP6030のレビュー
  • Satera LBP6030のクチコミ
  • Satera LBP6030の画像・動画
  • Satera LBP6030のピックアップリスト
  • Satera LBP6030のオークション

Satera LBP6030CANON

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 5月29日

  • Satera LBP6030の価格比較
  • Satera LBP6030のスペック・仕様
  • Satera LBP6030のレビュー
  • Satera LBP6030のクチコミ
  • Satera LBP6030の画像・動画
  • Satera LBP6030のピックアップリスト
  • Satera LBP6030のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP6030

『年賀状の宛名印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP6030」のクチコミ掲示板に
Satera LBP6030を新規書き込みSatera LBP6030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

年賀状の宛名印刷

2020/01/30 09:46(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP6030

クチコミ投稿数:200件

お世話になります
年賀状の宛名印刷に使おうと思っています。
連続印刷は用紙が斜めになったりせず
問題なくできるでしょうか

書込番号:23199566

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2020/01/30 10:41(1年以上前)

用紙セットをきちんと行えば斜送はしないが、レーザープリンタの常として印刷済みハガキには大きな反りが残る。
それと使用可能ハガキは普通紙ハガキだけで、インクジェット用ハガキはすべて不可。

書込番号:23199623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28151件Goodアンサー獲得:2468件

2020/01/30 11:03(1年以上前)

年賀状の宛名印刷 に限れば,インクジェット用はがきもOK! とする意見があるようですが,
紙送りや焼き付け時の熱の作用等で機器に悪影響が出る場合があります。
事前によ〜くお調べになってから購入ください。

書込番号:23199652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2020/01/30 11:49(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>沼さんさん
ありがとうございます。
最近のレーザープリンター は
仕様をよく読んでも
あれ?だめじゃん!
なんてことがありまして
使用者様の声がやっぱり助かります。
インクジェット用紙には注意します。

別の質問になってしまいますが
ハガキサイズのコピー用紙の連続印刷も
いけますか?

書込番号:23199698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2020/01/30 12:23(1年以上前)

以下のリンクに【レーザービームプリンター】使用できる用紙(LBP6040/LBP6030)の説明があり、給紙トレイで使用できる用紙サイズについてユーザー設定用紙(幅 76.2 〜 216.0 mm × 長さ 148.0 〜 356.0 mm)ですからはがきサイズは包含されています。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/78607/

一応注意点として「普通紙、カセット給紙、同一データを連続印刷した場合の速度です。ハガキや小サイズ紙など、用紙の種類・サイズ・送り方向などによっては印刷スピードが低下します。」とあります。放熱の問題かと思われます。
https://cweb.canon.jp/satera/lbp/lineup/a4-mono/6040-6030/spec.html

書込番号:23199753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2020/01/30 12:49(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>Hippo-cratesさん
>沼さんさん
ありがとうございました。

書込番号:23199798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP6030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP6030
CANON

Satera LBP6030

最安価格(税込):¥6,980発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Satera LBP6030をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング