『キャッシュバック中だから』のクチコミ掲示板

Satera LBP6230 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera LBP6230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP6230の価格比較
  • Satera LBP6230のスペック・仕様
  • Satera LBP6230の純正オプション
  • Satera LBP6230のレビュー
  • Satera LBP6230のクチコミ
  • Satera LBP6230の画像・動画
  • Satera LBP6230のピックアップリスト
  • Satera LBP6230のオークション

Satera LBP6230CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

  • Satera LBP6230の価格比較
  • Satera LBP6230のスペック・仕様
  • Satera LBP6230の純正オプション
  • Satera LBP6230のレビュー
  • Satera LBP6230のクチコミ
  • Satera LBP6230の画像・動画
  • Satera LBP6230のピックアップリスト
  • Satera LBP6230のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP6230

『キャッシュバック中だから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP6230」のクチコミ掲示板に
Satera LBP6230を新規書き込みSatera LBP6230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック中だから

2015/04/01 16:11(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP6230

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

6230と6240は郵便為替で2000円のキャッシュバックがあるみたいだから
6230は1万円以下で買えるのは魅力的ですね。

書込番号:18637783

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/04/01 16:22(1年以上前)

こちらも印刷速度は速いようですね。
どちらにするのかしら。

書込番号:18637808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/01 16:31(1年以上前)


ケーブルだと5メートル必要になっちゃうからたぶん6240かな

書込番号:18637826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/01 17:15(1年以上前)

最近のCanonレーザーはPC性能がショボいとデータ展開に時間がかかるらしい。

書込番号:18637909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/04/01 17:17(1年以上前)

ども
うんうん、PCのCPU依存型だから要注意ですね!
ちなみにCore i7 5960Xだから大丈夫かな。

書込番号:18637912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2015/04/01 17:24(1年以上前)

なるほど レビュよろ∠(^_^)

書込番号:18637930

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > Satera LBP6230」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
B5 自動両面印刷 5 2020/10/11 9:31:47
全体的に薄い 1 2018/04/27 14:55:24
印字が薄い(擦れる) 9 2023/03/31 18:07:47
両面印刷時斜めに印刷される 5 2017/01/05 16:40:59
キャッシュバック中だから 5 2015/04/01 17:24:56

「CANON > Satera LBP6230」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Satera LBP6230
CANON

Satera LBP6230

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月下旬

Satera LBP6230をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング