これから購入する予定ですが、このアンプにケーブル類の付属品はありませんよね?
どんなケーブルを用意すれば良いですか?
付属品の内容が見つからなかったので質問していますが、何を用意すれば良いのか教えて頂けませんか?
書込番号:21245778 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=4305
取説みればだいたいわかります。
あとはヘッドユニットとどう接続するか、ですね。
書込番号:21245876
1点
>XJSさん
4chで繋ぐ予定です。
バッテリーケーブル、アース線、リモート線が必要ということですが、オススメとかありますか?
あまり高いのは避けたいですが、コレどう?みたいのがあれば教えて下さい。
書込番号:21245942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取説にAWG8推奨となってるのでそれでいいと思います。
例えばhttps://www.audio-technica.co.jp/car/show_model.php?modelId=398
ただ、端子やヒューズを付ける必要がある。
スピーカーケーブルも純正とかに使ってるのよりちょっと太いやつにしとけば後悔しないでしょう。
例えばhttps://www.audio-technica.co.jp/car/show_model.php?modelId=1199
RCAケーブルは安いやつの1ランク上のにしとくとか。
例えばhttps://www.audio-technica.co.jp/car/show_model.php?modelId=2817
それとリモート線なんかなんでもいい。
書込番号:21246083
![]()
1点
はじめまして、せっかくパワーアンプ取り付けるのならケーブル等は替えたら方が良いですね。
スピーカーケーブルならAIRBOW HCR-ACF/EVO2/EZ(1メートル単位切り売りスピーカーケーブル)《ARB-EVO2》1900円/m かなりオススメです。
僕もAmazonで5m購入しましたよ。
RCAケーブルもこのメーカーの1.2mで27000円くらいのを買いましたよ。
オーディオって標準でまともなケーブルが付属していないので良いケーブルを買った方があとあと後悔がありませんよ。
書込番号:21247944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんはあまり高いのは…って言ってるのに。
そのRCAケーブル、このアンプより高いじゃん!
書込番号:21248228 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>XJSさん
ケーブルの長さなんですけど、軽自動車(N-BOX)だとどのくらいの長さを買えば良いですかね?
>姫文さん
予算的に合わないので無理ですね…
書込番号:21248830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アンプをどこに置くか、とバッテリーの場所によるんじゃないですか。
私はその車のことは良くわからないです。
書込番号:21248836
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > MRV-F300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/04/25 22:25:15 | |
| 8 | 2017/10/03 23:23:55 | |
| 1 | 2015/11/23 20:50:01 | |
| 2 | 2015/11/22 17:36:34 | |
| 1 | 2015/05/06 21:12:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)




