『電源の接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:バックビューカメラ BC-100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-100の価格比較
  • BC-100のスペック・仕様
  • BC-100のレビュー
  • BC-100のクチコミ
  • BC-100の画像・動画
  • BC-100のピックアップリスト
  • BC-100のオークション

BC-100三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月22日

  • BC-100の価格比較
  • BC-100のスペック・仕様
  • BC-100のレビュー
  • BC-100のクチコミ
  • BC-100の画像・動画
  • BC-100のピックアップリスト
  • BC-100のオークション

『電源の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-100」のクチコミ掲示板に
BC-100を新規書き込みBC-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電源の接続について

2015/07/13 14:52(1年以上前)


車載カメラ > 三菱電機 > BC-100

クチコミ投稿数:2件

いつもお世話になっています。

こちらの商品の購入を検討しています。
HP上の情報(http://www.mitsubishielectric.co.jp/carele/carnavi/option/index.html)と詳細のPDFを確認したのですが、電源ケーブルの接続についての記載が見当たりませんでした。
接続がリバース信号、GND、RCAしかなく、電源の記載が無いのですが、やはり他のカメラと同じように別途バックライトなどから電源接続をするのでしょうか?
ご教授いただければと思います。

書込番号:18962404

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/07/13 19:13(1年以上前)

がんざすさん

>接続がリバース信号、GND、RCAしかなく、電源の記載が無いのですが

これが電源の記載とお考え下さい。

つまり、リバース信号というのは、Rに入れた時にDC12Vの電流が流れれば良いのです。

という事で、バックライトの配線に接続しても問題はありません。

書込番号:18962957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/14 11:43(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

なるほど、リバース信号と言うのが信号だけを捕まえてると解釈していたのですが、ここが電源になっているのですね。
他のものより配線もしやすそうで安心のメーカー製なので早速購入してみたいと思います。
ありがとうございました!!

書込番号:18965109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/11 19:28(1年以上前)

電源はバックライトから分岐すれば大丈夫ですよ

書込番号:19218519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > BC-100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-100
三菱電機

BC-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月22日

BC-100をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング