ブルーレイディスク・メディア > SONY > 5BNE3VBPS2 [BD-RE XL 2倍速 5枚組]
先日購入しました。
まずは、DMR-BW690。
こちらは公式にも対応情報に載っていますし、問題なく書き込めました。
メインはこちら。
PCドライブ、BDR-S07J。
エスティトレードより、最新ファーム情報が送られて来ました。
Ver.1.60で読み込み、書き込みできました。
Windowsのシステムイメージ作成も試しました。
大容量、長時間の書き込みも問題なさそうです。
メールをいただいて結構たつのに、未だに公開されていないのは気になりますが、近日中に正式公開予定だそうです。
パイオニアBDドライブを利用されている方は、エスティトレードへ問い合わせてみるとよろしいでしょう。
書込番号:17894358
0点
> メインはこちら。
> PCドライブ、BDR-S07J。
> エスティトレードより、最新ファーム情報が送られて来ました。
ここじゃなくて、パイオニア BDR-S07J の方に書かれた方がいいと思います。
価格.com - パイオニア BDR-S07J-BK [ピアノブラック] のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000338029/
詳しく知らないのですが既存のファームウェアで何か問題があったのでしょうか?
(元から XL対応してるようですし。)
BDR-S07J | BDドライブ | パイオニア
http://pioneer.jp/av_pc/pcperipherals/bdd/products/bdr_s07j/point1.php
> BDR-S07Jは、従来のBD(1層メディア25GB、2層メディア50GB)に加え、BDXL™規格に対応したすべてのディスク(BD-R XL:3層メディア100GB、BD-R XL:4層メディア128GB、BD-RE XL:3層メディア100GB)※3への記録と再生が可能です。
これも含めてドライブの方に書いた方が…
書込番号:17913810 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご指摘ありがとうございます。
XLには対応していますが、パイオニア製その他のドライブを含めて、このディスクでは書き込めないという情報が多かったので事前に問い合わせていました。
BDR-S07Jはすでに販売が終了していますし、いつ掲示板がなくなるか分からないのでこちらへ書き込みました。
書込番号:17915155
0点
> BDR-S07Jはすでに販売が終了していますし、
製造や販売が終了しても、
カカクコムがクチコミ含めてサービスを停止しない限り、個別の製品およびクチコミはなくなりませんよ。
> いつ掲示板がなくなるか分からないのでこちらへ書き込みました。
いや、掲示板なくなったら
あっちに書こうと、こっちに書こうと消えるので…
価格掲載それなくなった製品は製品カテゴリーの一覧に残りませんが、
価格なしの製品検索表示すれば分かるように、
製品自体の情報やクチコミは残ってますし、新規に書き込みも可能ですよ。
書込番号:17957520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 5BNE3VBPS2 [BD-RE XL 2倍速 5枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/09/10 16:09:21 | |
| 5 | 2015/01/17 0:47:40 | |
| 3 | 2014/09/19 23:02:13 | |
| 0 | 2014/06/18 23:26:38 | |
| 1 | 2014/06/12 16:17:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイディスク・メディア
(最近5年以内の発売・登録)





