『見れない?』のクチコミ掲示板

2014年 5月22日 登録

BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE XL 容量:100GB パッケージ枚数:1枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル/片面3層 BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]の価格比較
  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のスペック・仕様
  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のレビュー
  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のクチコミ
  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]の画像・動画
  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のピックアップリスト
  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のオークション

BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月22日

  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]の価格比較
  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のスペック・仕様
  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のレビュー
  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のクチコミ
  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]の画像・動画
  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のピックアップリスト
  • BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]

『見れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]」のクチコミ掲示板に
BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]を新規書き込みBNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

見れない?

2015/01/16 10:07(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]

クチコミ投稿数:3件

Blu-rayレコーダーでダビングした番組が他のレコーダーあるいはプレイヤーで見れないみたいです。今まで50GBのディスクでダビングしたやつは問題なかったんですが今回100GBのディスクでダビングしてみましたが再生できませんでした。100GBのディスクはよそでは再生できないんですか?それとも何か他に問題が?

書込番号:18375076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2015/01/16 10:43(1年以上前)

100GBは新しい規格メディアなので、機器側が対応してないと使えません。
2010年以前の機器だと使えないと思います。

書込番号:18375154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/16 10:54(1年以上前)

例えばBlu-rayレコーダーではなくプレイステーションとかだと見れない可能性はありますか?

書込番号:18375179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/01/16 16:34(1年以上前)

PS4と3はいずれもBDXLに対応していません。
ですので、元のレコーダーでBD−RE DLに焼き直さなければ視聴できません。

書込番号:18375966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/01/16 19:13(1年以上前)

ではソニーのBlu-rayレコーダーで見れなかったとするとレコーダーあるいはダビングしたディスクに問題があるんですかね?今まで25GBと50GBのディスクでは見れたらしいんですが。100は使わない方がいいかもですね。

書込番号:18376363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2015/01/17 00:47(1年以上前)

焼いたレコーダーで見れる場合は、基本的にディスクに異常はないはずです。ひまJINさんの通り、2010年以前のプレーヤーでは物理的に対応できませんので、恐らく読み込んだプレーヤーが非対応だったものと思われます。プレーヤーの説明書か、該当するプレーヤーの掲示板を参考になさって下さい。

書込番号:18377482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パイオニア製BDR-209XJBで読み書きできました 0 2015/09/10 16:09:21
見れない? 5 2015/01/17 0:47:40
動作確認情報 3 2014/09/19 23:02:13
ビックカメラ池袋本店 0 2014/06/18 23:26:38
パソコンでの認識 1 2014/06/12 16:17:28

「SONY > BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]
SONY

BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月22日

BNE3VBPJ2 [BD-RE XL 2倍速 1枚]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング