『ライン入力のSN比について、』のクチコミ掲示板

2014年 6月中旬 発売

A-R630MKII

  • 差動入力ディスクリートアンプでナチュラル感とパワフル感の両立を実現し、豊富な入力端子を装備したシンプルで汎用性の高い、ステレオプリメインアンプ。
  • パワーアンプ部はFETを採用し、増幅回路は差動入力の3段ピュアコンプリメンタルディスクリートで構成。さらに、音質的に問題となるさまざまな悪影響を軽減。
  • 前面パネルにマイク端子を装備。選択したソースとマイクの音をMIXするミキシング機能により、カラオケの練習なども便利に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:60W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜65kHz アナログ入力:6系統 A-R630MKIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-R630MKIIの価格比較
  • A-R630MKIIのスペック・仕様
  • A-R630MKIIのレビュー
  • A-R630MKIIのクチコミ
  • A-R630MKIIの画像・動画
  • A-R630MKIIのピックアップリスト
  • A-R630MKIIのオークション

A-R630MKIITEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • A-R630MKIIの価格比較
  • A-R630MKIIのスペック・仕様
  • A-R630MKIIのレビュー
  • A-R630MKIIのクチコミ
  • A-R630MKIIの画像・動画
  • A-R630MKIIのピックアップリスト
  • A-R630MKIIのオークション

『ライン入力のSN比について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-R630MKII」のクチコミ掲示板に
A-R630MKIIを新規書き込みA-R630MKIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ライン入力のSN比について、

2015/07/27 11:33(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-R630MKII

スレ主 raimu1225さん
クチコミ投稿数:11件

プリメインアンプを検討中なのですが
こちらのティアックはSN比90dBと記載あるようなのですが
パイオニアなど他社製品ではこのライン入力の所が100を超えて
記載あります。入力機器が同じであれば数字が大きい機種なら
ボリュームの位置が低い状態でも音が出る ?ということでしょうか。
うまく表現できないのですが このあたりの関係性をおしえてはいただけないでしょぅか。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:19002896

ナイスクチコミ!1


返信する
〃〃〃さん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:86件

2015/07/27 11:57(1年以上前)

信号と雑音の比が大きい、
同じ出力なら、数値が大きいほど
雑音が小さい、と言う意味です。

細かい説明はアンプのプロが書くと思います。

書込番号:19002947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/27 11:58(1年以上前)

こんにちは

SN比は、信号対ノイズの比率のことですから、高いに越したことはありませんが、90dbもあれば十分でしょう。
極端に低い場合、音量を下げた場合、残留ハムなどあるかも知れませんが、90もあればそれもないでしょう。
LPレコードプレヤーで、出力の低いカートリッジを使用したときのSN比はそれより低い80台ですが、実用上
支障なく聴けています。
>ボリュームの位置が低い状態でも音が出る〜それはSNではなくて、増幅度ですね、

書込番号:19002948

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/27 12:11(1年以上前)

続けてすみません。

SN比などは、数値で表すことができますが、数値で表すことができないものに音色の違いがあります。
同じ金額ならhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000376679_K0000347397
がおすすめです。
パイオニアは、すがすがしくクリアで低域から高域までフラットで、好感のもてる音が特色です。
DENONは、歪が少なく、押し出しがパワー感があって、ロックなどにフアンが多いと思います。
一度ご試聴されてみてください。

書込番号:19002963

ナイスクチコミ!2


スレ主 raimu1225さん
クチコミ投稿数:11件

2015/07/27 17:25(1年以上前)

こんにちは。

早速皆様にいろいろと教えていただけ
ましたこと、本当にありがとうございます。

自分なりに参考に とてもなりました。

楽しみながら比較検討し ご紹介いただいた機種を
含め検討購入したいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:19003569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-R630MKII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンがなしの中古 2 2020/03/16 12:23:03
はじめまして! 3 2020/01/27 21:50:01
ポップノイズがしませんか? 15 2020/02/15 18:14:54
A-S301との比較について 5 2019/05/24 9:38:48
良い音です 6 2019/04/04 21:34:58
モノラル構成で組む場合 10 2019/12/14 0:19:03
ファン? 8 2018/08/23 17:50:28
ライン入力のSN比について、 4 2015/07/27 17:25:56

「TEAC > A-R630MKII」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-R630MKII
TEAC

A-R630MKII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

A-R630MKIIをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング