『ファン?』のクチコミ掲示板

2014年 6月中旬 発売

A-R630MKII

  • 差動入力ディスクリートアンプでナチュラル感とパワフル感の両立を実現し、豊富な入力端子を装備したシンプルで汎用性の高い、ステレオプリメインアンプ。
  • パワーアンプ部はFETを採用し、増幅回路は差動入力の3段ピュアコンプリメンタルディスクリートで構成。さらに、音質的に問題となるさまざまな悪影響を軽減。
  • 前面パネルにマイク端子を装備。選択したソースとマイクの音をMIXするミキシング機能により、カラオケの練習なども便利に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:60W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜65kHz アナログ入力:6系統 A-R630MKIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-R630MKIIの価格比較
  • A-R630MKIIのスペック・仕様
  • A-R630MKIIのレビュー
  • A-R630MKIIのクチコミ
  • A-R630MKIIの画像・動画
  • A-R630MKIIのピックアップリスト
  • A-R630MKIIのオークション

A-R630MKIITEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • A-R630MKIIの価格比較
  • A-R630MKIIのスペック・仕様
  • A-R630MKIIのレビュー
  • A-R630MKIIのクチコミ
  • A-R630MKIIの画像・動画
  • A-R630MKIIのピックアップリスト
  • A-R630MKIIのオークション

『ファン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-R630MKII」のクチコミ掲示板に
A-R630MKIIを新規書き込みA-R630MKIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン?

2016/01/09 16:57(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-R630MKII

スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

後ろの排気口にファンのようなものが見えますが、冷却ファンが搭載されているのですか?

書込番号:19475009

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/09 17:16(1年以上前)

こんにちは

このアンプは小型の割りにパワーが出ますね、ユーザーレビューへPMA-390に比べて
発熱が多いと書かれてますので、無音に近い状態で廃熱フアンが回るのでしょう。

書込番号:19475073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/01/09 17:28(1年以上前)

>1億円PCさん
里いもさんの回答は1億円PCさんが望んでいる回答ではないですよね(苦笑)

>冷却ファンが搭載されているのですか?
はい、搭載されていますのでファンが回っているときはうるさいと思います。
また、FANは消耗部品ですから耐久性には注意が必要です。

書込番号:19475115

ナイスクチコミ!8


スレ主 1億円PCさん
クチコミ投稿数:484件

2016/01/09 19:28(1年以上前)

>元菊池米さん
回答ありがとうございます
参考になりました!

書込番号:19475466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/01/09 19:52(1年以上前)

>1億円PCさん
ぶっちゃけFAN付きのアンプなんかは離れて聴かなきゃダメだろ?って思います。
私はパスですねぇ。

書込番号:19475538

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/10 12:36(1年以上前)

>無音に近い状態で廃熱フアンが回るのでしょう。

でしょうって。。これ里いも氏は確認もせずに書いてんのか。。
よく自信もって書くよな。

相変わらずだな、スレ主さんこれ信じない方がいいよ。。

ファンって結構音出ると思うけど。特に古くなったらね。。

書込番号:19477578

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/01/10 13:41(1年以上前)

>マヤへの貢物さん
相変わらずあの人は・・・です(苦笑)
なんかアンテナ関連でも色々振り撒いてるようです。

書込番号:19477719

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/26 10:08(1年以上前)

PCのCPUと同じでどのアンプにも発熱体があり
夏場はクーラー無しの部屋とない部屋の違いの方が大きいです
フアンありの方が誇りまみれになり故障するでしょう

書込番号:19820774

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/23 17:50(1年以上前)

A-R630MKII を、購入しました。30度の部屋で、「FM」を3時間聴きましたが、FAN は、廻りません!
もし、廻っていたとしても、扇風機やエアコンのFANの音で、まったく、分かりません!
「FAN」を、廻るワット数を出せば、「音楽でかき消され」分かりません。
結論:個人で「音楽を聴く分には、FANはほとんどの時間廻っていせん。汚れません」
さらに、壊れません:PCで、8cmのFANを使っていますが、1年は常時動かしても持ちますので、単純計算で、
20年くらいは持つ計算になります。
18000円で、こんなに立派な、重量のトランスと熱対策が取られて、この音は素晴らしいです!
現在の、5〜6万クラスにも、負けていないです。このアンプから、オーディオに入れる方は、幸せです。

書込番号:22051771

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-R630MKII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンがなしの中古 2 2020/03/16 12:23:03
はじめまして! 3 2020/01/27 21:50:01
ポップノイズがしませんか? 15 2020/02/15 18:14:54
A-S301との比較について 5 2019/05/24 9:38:48
良い音です 6 2019/04/04 21:34:58
モノラル構成で組む場合 10 2019/12/14 0:19:03
ファン? 8 2018/08/23 17:50:28
ライン入力のSN比について、 4 2015/07/27 17:25:56

「TEAC > A-R630MKII」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-R630MKII
TEAC

A-R630MKII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

A-R630MKIIをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング