『良い音です』のクチコミ掲示板

2014年 6月中旬 発売

A-R630MKII

  • 差動入力ディスクリートアンプでナチュラル感とパワフル感の両立を実現し、豊富な入力端子を装備したシンプルで汎用性の高い、ステレオプリメインアンプ。
  • パワーアンプ部はFETを採用し、増幅回路は差動入力の3段ピュアコンプリメンタルディスクリートで構成。さらに、音質的に問題となるさまざまな悪影響を軽減。
  • 前面パネルにマイク端子を装備。選択したソースとマイクの音をMIXするミキシング機能により、カラオケの練習なども便利に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:60W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜65kHz アナログ入力:6系統 A-R630MKIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-R630MKIIの価格比較
  • A-R630MKIIのスペック・仕様
  • A-R630MKIIのレビュー
  • A-R630MKIIのクチコミ
  • A-R630MKIIの画像・動画
  • A-R630MKIIのピックアップリスト
  • A-R630MKIIのオークション

A-R630MKIITEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • A-R630MKIIの価格比較
  • A-R630MKIIのスペック・仕様
  • A-R630MKIIのレビュー
  • A-R630MKIIのクチコミ
  • A-R630MKIIの画像・動画
  • A-R630MKIIのピックアップリスト
  • A-R630MKIIのオークション

『良い音です』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-R630MKII」のクチコミ掲示板に
A-R630MKIIを新規書き込みA-R630MKIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

良い音です

2019/03/06 17:10(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-R630MKII

スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

1

2

3

先ほど届いてvolumio 1時間ぐらい聴いてますがファンは回転していません、ファンは全面パネルの裏に付いている様です、背面のパネルではありません。

書込番号:22513176

ナイスクチコミ!2


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2019/03/06 20:51(1年以上前)

こんばんは。
放熱ファンはありますが、多少なりとも天板に熱がこもるでしょうからアンプの上はスペースを空けた方がよろしいでしょうね。

書込番号:22513654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2019/03/06 21:03(1年以上前)

ファンの付いてる位置は全面ではなく前面です、間違えました。

書込番号:22513681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2019/04/03 16:56(1年以上前)

後面でしょ。

書込番号:22577310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2019/04/03 21:39(1年以上前)

ファンの位置、下側が前面パネル

399さん、こんばんは。

ファン本体は、写真のように内部の前寄りについていますね。
ヒートシンクの形もファンの位置も珍しいですね。

書込番号:22577972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/04/04 16:35(1年以上前)

背面です。

書込番号:22579456

ナイスクチコミ!3


スレ主 399さん
クチコミ投稿数:167件

2019/04/04 21:34(1年以上前)

ボリューム トーンコントロール セレクターなどの付いている前面パネルの裏側にわりと大きな基盤が張り付いているようで、それの放熱対策として付いているのでしょうか、何度か確認しましたがファンは回っていません。

書込番号:22580013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-R630MKII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンがなしの中古 2 2020/03/16 12:23:03
はじめまして! 3 2020/01/27 21:50:01
ポップノイズがしませんか? 15 2020/02/15 18:14:54
A-S301との比較について 5 2019/05/24 9:38:48
良い音です 6 2019/04/04 21:34:58
モノラル構成で組む場合 10 2019/12/14 0:19:03
ファン? 8 2018/08/23 17:50:28
ライン入力のSN比について、 4 2015/07/27 17:25:56

「TEAC > A-R630MKII」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

A-R630MKII
TEAC

A-R630MKII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

A-R630MKIIをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング