『はじめまして!』のクチコミ掲示板

2014年 6月中旬 発売

A-R630MKII

  • 差動入力ディスクリートアンプでナチュラル感とパワフル感の両立を実現し、豊富な入力端子を装備したシンプルで汎用性の高い、ステレオプリメインアンプ。
  • パワーアンプ部はFETを採用し、増幅回路は差動入力の3段ピュアコンプリメンタルディスクリートで構成。さらに、音質的に問題となるさまざまな悪影響を軽減。
  • 前面パネルにマイク端子を装備。選択したソースとマイクの音をMIXするミキシング機能により、カラオケの練習なども便利に行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:60W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜65kHz アナログ入力:6系統 A-R630MKIIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-R630MKIIの価格比較
  • A-R630MKIIのスペック・仕様
  • A-R630MKIIのレビュー
  • A-R630MKIIのクチコミ
  • A-R630MKIIの画像・動画
  • A-R630MKIIのピックアップリスト
  • A-R630MKIIのオークション

A-R630MKIITEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • A-R630MKIIの価格比較
  • A-R630MKIIのスペック・仕様
  • A-R630MKIIのレビュー
  • A-R630MKIIのクチコミ
  • A-R630MKIIの画像・動画
  • A-R630MKIIのピックアップリスト
  • A-R630MKIIのオークション

『はじめまして!』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-R630MKII」のクチコミ掲示板に
A-R630MKIIを新規書き込みA-R630MKIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

はじめまして!

2020/01/26 16:19(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-R630MKII

スレ主 YS88さん
クチコミ投稿数:7件

初歩的な質問ですみません!
インピーダンス6Ωのスピーカーを使いたいのですが、こちらのアンプで対応しますでしょうか?どなたかご教授お願いします!

書込番号:23192318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2020/01/26 17:00(1年以上前)

>YS88 さん

こんばんは。

「A-R630MKII」

アンプ出力 

90W + 90W (4Ω、1kHz、0.5% THD)

60W + 60W (8Ω、1kHz、0.5% THD)

とメーカーHPに記載されています。4~8Ωのスピーカーに対応しています。
ですから、6Ωのスピーカーにも対応しているので、安心して使用して下さい。

書込番号:23192393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2020/01/26 17:19(1年以上前)

A-R630MKIIリア

お持ちなのですか?

お持ちなら本体リアのスピーカー端子付近に記載されています。

スピーカーAとBをそれぞれ鳴らすなら4Ωから対応出来ています。

AとBを同時に鳴らす場合はそれぞれが8Ω以上からとなっています。

逸脱すると・・ アンプが壊れますよ。

書込番号:23192439

ナイスクチコミ!2


スレ主 YS88さん
クチコミ投稿数:7件

2020/01/27 21:50(1年以上前)

返信ありがとうございます‼
参考にさせていただきますm(_ _)m

書込番号:23194956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TEAC > A-R630MKII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンがなしの中古 2 2020/03/16 12:23:03
はじめまして! 3 2020/01/27 21:50:01
ポップノイズがしませんか? 15 2020/02/15 18:14:54
A-S301との比較について 5 2019/05/24 9:38:48
良い音です 6 2019/04/04 21:34:58
モノラル構成で組む場合 10 2019/12/14 0:19:03
ファン? 8 2018/08/23 17:50:28
ライン入力のSN比について、 4 2015/07/27 17:25:56

「TEAC > A-R630MKII」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-R630MKII
TEAC

A-R630MKII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

A-R630MKIIをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング