『4万〜7万でノートパソコンの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルとdynabook BB35/NB PBB35NB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB35/NB PBB35NB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB35/NB PBB35NB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月23日

  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデル

『4万〜7万でノートパソコンの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:6件

前に使っていたdynabookのノートブック(?)を壊してしまい、新しくノートパソコンの購入を考えています。前のノートブックの型番はPAUX23KNUWHというものでした。
使用用途はワードでの文書作成、iTunesを使ってのipodの同期やCDの作成、5分程度の短い動画編集や音声編集などです。前のノートブックでも行っていたのですが、動作が遅く、次のパソコンはもう少し動作の速いものが良いなと思っております。
調べてみたところCPUはi5が入っているもの、CeleronでもNの入っていないものが良いらしい…ということがわかったので、予算と照らしあわせてこちらの購入を考えているのですが、使用するのに問題ないでしょうか?また、出来るだけ出費を抑えたいのですが、こちらより安値でわたしの使用用途に合うノートパソコンはありますでしょうか?
お時間ありましたらご返答よろしくお願い致します。

書込番号:18004106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/02 01:10(1年以上前)

こちらの dynabook はOfficeが入っていないのでワードが使えません。

使用用途として気になる点は動画(最も重い作業)ですが、5分程度なら下記のCeleron Dual-Core 2957UのPCでも問題ないでしょう。
こちらの機種ならOfficeが入っているのでワード・エクセルが使えます。

東芝
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483JDA1
http://kakaku.com/item/K0000688973/
液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア
HDD容量:500GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8.1 Update 64bit
Office Home and Business 2013
\54,800

書込番号:18004116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/10/02 09:02(1年以上前)

>こちらの dynabook はOfficeが入っていないのでワードが使えません。

そんなことはないです。マイクロソフト製なら後からパッケージを店で買うなりダウンロードするなりしてインストールすることも可能だし、クラウドで月払いで使うことも可能です。

また、フリーのOfficeも色々ありますのでそちらを選択することも可能です。もちろん互換性は微妙だけど。

書込番号:18004653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/10/02 10:31(1年以上前)

>使用用途はワードでの文書作成

ワードだけなら、Word 2013だけを購入する方法もあります。
マイクロソフト Word 2013 \11,580
http://kakaku.com/item/K0000447657/

また、簡易な文書作成ならWindows標準搭載のワードパッドがあります。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/using-wordpad#1TC=windows-7

書込番号:18004858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/10/02 20:19(1年以上前)

わかりやすいご返答、ありがとうございます。どれほどの性能があれば良いのか全くわからなかったのでとても助かります。確かに、購入ページを開いたらOfficeが入っていないようでした。

書込番号:18006380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/02 20:20(1年以上前)

なるほど、後から付け足すこともできるのですね。フリーでもあるとは知りませんでした。ありがとうございます。

書込番号:18006390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/02 20:23(1年以上前)

ワードだけを購入することもできるのですね!ワードパットというものも初めて知りました。詳しく教えて頂いてありがとうございます。

書込番号:18006400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/10/02 20:41(1年以上前)

みなさん本当に親切にわかりやすいご返答ありがとうございます。ワードが入っていなくても後から付け足せるとのことでしたが、kokonoe_hさんに紹介していただいたものが予算も抑えられそうだったので、そちらを購入してみようと思います。お二方のワードに関するご返答も、今後の参考にさせて頂こうと思います。ありがとうございました!

書込番号:18006491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/02 21:09(1年以上前)

>>ムアディブさん

単体で買ったら高いじゃん(´・ω・`)

書込番号:18006612

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

dynabook Satellite B25/25MB PB25-25MSUBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング