『MiniDisplay Port』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルとdynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月23日

  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

『MiniDisplay Port』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MiniDisplay Port

2014/11/26 16:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:3909件

どこに質問していいかわからないのでここに質問させてもらいます。MiniDisplay Portサポートしたノートパソコンってありますか?
どこのメーカーのが多いのでしょうか?

ほぼMacしか使ったことしかないからあまりわかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:18209136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/11/26 16:23(1年以上前)

下の口コミを見れば、iiyama PC、4K IGZO搭載の15.6型ノートが紹介されています。
それ以外は、DPポートを積んでいるWindowsノートPCは無いようです。
>ノートPCからのWQHD以上のディスプレイへの出力につきまして
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18202737/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=DisplayPort#tab

書込番号:18209179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/26 16:28(1年以上前)

miniDPを包含するthunderboltは世に出て3年位?だけど、採用例は極僅か。

ときたまminiDP/thunderbolt付きウルトラブックやNUCが出たけどすぐに消えた。
最近は東芝のモバイルワークステーションで見た。30万か40万円ぐらいかな。
カタログで見ただけ。

miniDP/thunderbolt付のノートが欲しかったらMacぐらいしか思いつかない。
相場としてモバイル版Quadro/FirePROを乗せた特殊なノートPCならオプションについていることも多い。
東芝/HP/Dellその他。

書込番号:18209190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/11/26 17:14(1年以上前)

キハ65さん 度々お返事ありがとうございます。

あまりないんですね かなりの少数派なんですね。Windows10でたら買おうかなと思っていたのですが。。。


twin-drive さん  お返事ありがとうございます。

パソコンに30、40万だせません(笑)せいぜいその半分です。mini display portってマイナーなんですね、初めて知りました。
今私はDELLの U2713HM(2560x1440)がメインとなってます。そこにThunderboltでMacノートをつなげています。

また質問するかもしれませんのでよろしくお願いします。

書込番号:18209301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/11/26 20:43(1年以上前)

キハ65さん、私の立てたスレを引用していただいて、ありがとうございます。

★ジェシー☆さん、私が調べた限り、Displayportを搭載しているものは、
法人用のワークステーションクラスのものしかありません。
ただし、東芝と富士通は30万以上、DellとHPは20万以上です。
Dellのlatitude 7000(14インチ)という法人モデルにも付いていて、15万くらいです。

では、私が何故これらを買わないかと言うと、ワークステーションは高すぎる(外資系に20万は出したくない)のと、
latitudeはCPUに不満なのと外部ディスプレイ出力時の解像度が開示されていないためです。
という我儘を言っていると、選択肢が皆無になるんですけどね。。。

書込番号:18210078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/11/26 20:45(1年以上前)

http://www.dell.com/jp/p/xps-12-9q33/pd?oc=cax1403bs12s08in1ojp

Mini Display Port装備

書込番号:18210089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/11/26 21:02(1年以上前)

アンドレスX さん お返事ありがとうございます。

私は,Windows10まで待つことに決めました。外部出力も2560x1440出るまで待ちます。それじゃないと意味がありませんから。

私は、11、12インチあたりのノートを狙っているので 価格は、そんなに高くないと思ってます。

書込番号:18210173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング