『信長の野望創造』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルとdynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月23日

  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

『信長の野望創造』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 信長の野望創造

2014/11/28 00:26(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

スレ主 ウツツさん
クチコミ投稿数:30件

信長の野望創造プレイ出来ますか。対応OS:Windows Vista / 7 / 8 / 8.1
CPU:Pentium4 1.6GHz以上 (推奨:CORE2 Duo 2.0GHz以上)
メモリ:1GB以上
HDD:7GB以上の空き容量
ディスプレイ:1024 768ピクセル以上または1280 720ピクセル以上が表示可能なディスプレイ
ビデオカード:DirectX9.0cに完全対応したもの シェーダーモデル3.0必須 VRAM128MB以上(推奨:VRAM512MB以上)
16ビットステレオ48KHzのWAVEファイルが再生可能なサウンドボード
DVD-ROMドライブ必要

書込番号:18214628

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/28 00:38(1年以上前)

このPCだとCPUの性能がネックになるかもしれません。
下記の東芝のPCはこのPCよりも安いですが性能が良いですよ。

東芝 
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483ADA1 \41,800
http://kakaku.com/item/K0000688972/
Celeron Dual-Core 2957U(Haswell)/1.4GHz/2コア

書込番号:18214654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/11/28 00:55(1年以上前)

ゲームをやるなら基本デスクトップのがいいですよ。
どうしても置き場所がないなら別ですが

書込番号:18214684

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウツツさん
クチコミ投稿数:30件

2014/11/28 01:08(1年以上前)

お二方、アドバイスありがとうございます。置場所がないのと、予算5〜6万なので、ノートPC希望です。

書込番号:18214710

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/28 01:16(1年以上前)

少し値段が高い(\54,800)ですが、こちらのPCが比較的性能が高いCore i3 4005Uに最新の無線LANの11acを搭載してます。
信長の野望創造プレイもこちらの方がかなり快適です。

東芝
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MGAD483ADA1 \54,800
http://kakaku.com/item/K0000688970/
Core i3 4005U(Haswell)1.7GHz/2コア
IEEE802.11ac

書込番号:18214726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ウツツさん
クチコミ投稿数:30件

2014/11/28 01:29(1年以上前)

kokonoe_h さん
返信ありがとうございます。

書込番号:18214759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2014/11/28 07:18(1年以上前)

代案ですが一考を。
5〜6万の予算の場合コンシューマー機(PCではなくプレステやX-BOX )で遊ぶ方が最初に係る導入予算が低く済みます。
どうしてもPCじゃなきゃダメな理由が無ければそちらで安く済ませる手もあります。

書込番号:18215098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ウツツさん
クチコミ投稿数:30件

2014/11/28 09:57(1年以上前)

Yone-g@♪ さん
返信ありがとうございます。PCもってなく買いたいので、信長の野望、プレイ出来ないかなあと思った次第です。

書込番号:18215417

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/11/28 10:39(1年以上前)

信長は革新までしかプレイしていませんが。CPUパワーもですが、グラフィック能力も結構必要とします。
地形を3Dでぐるぐる回せるようになっていますから。
快適に遊びたいのなら、Corei3以上のCPUと、デスクトップPCで1万円程度のビデオカードは入れたいところです。

画質をぐんと落とせば、プレイできないことも無いでしょうが。
5万程度でゲームPCを…ということなら、ゲーム機を買った方がずっと良いでしょう。創造は、PS3/4でも出ていますしね。

書込番号:18215502

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2014/11/28 10:42(1年以上前)

失礼。私がプレイしたのは天道でした。
GeForce GT450では、画質制限しないと最高画質は楽しめませんでした…ってことで。

書込番号:18215510

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウツツさん
クチコミ投稿数:30件

2014/11/28 13:02(1年以上前)

KAZU0002さん
返信ありがとうございます。

書込番号:18215860

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウツツさん
クチコミ投稿数:30件

2014/12/02 11:23(1年以上前)

皆さま、返信ありがとうございます。デスクトップも含めて、検討したいと思います。

書込番号:18229637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング