『初めてのノートパソコン』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルとdynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB15/PB PBB15PB-SUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月13日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月23日

  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

『初めてのノートパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

初めてのノートパソコン

2014/11/29 00:17(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

スレ主 れん10さん
クチコミ投稿数:5件

今までXPのデスクトップを使っていたのですが
壊れたので今度はノートパソコンを
購入しようと思っています
ノートパソコンにする理由は
写真の整理やBlu-rayの作成です

現在、スマホで十分なので
家は光回線を解約してしまいました

ノートを会社に持って行って
ネットにつなげられるので
今のスタンスでは
ノートのが使いやすいと判断しました

そこでお聞きしたいのですが
わたしはどの機種が適しているでしょうか?

すいませんがよろしくお願いします

書込番号:18217824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/11/29 00:29(1年以上前)

10万円超えになりますが、ブルーレイドライブ搭載、モバイル用であれば東芝一択でしょう。
13.3インチ、CPU 4コアモデル。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000665122_J0000012997

書込番号:18217872

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/29 00:33(1年以上前)

ブルーレイドライブ搭載モデル \78,979〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012864_J0000011527_J0000012853

会社の回線に勝手に繋ぐと怒られるので、ネットワーク管理者の許可をとってください。
動画編集後の再エンコードはQSVというハードウェア処理で行うと快適です。
QSVなら4コアCore i7でなくても普通のCore i3などでも十分な性能があります。

書込番号:18217881

ナイスクチコミ!1


スレ主 れん10さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/29 00:58(1年以上前)

ありがとうございます
モニターは15.6インチがいいです

Blu-ray作成は家でしかやらないので
大きな差がなければ
今ある外付けでもいいかなと思っていたのですが
Blu-ray搭載モデルのでいいですかね?

予算はできれば安いほうがいいけど
ギリギリスペックよりちょっと上のモデル
あたりがいいかなと思ってます

よろしくお願いします

書込番号:18217948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2014/11/29 00:59(1年以上前)

>ノートパソコンにする理由は写真の整理やBlu-rayの作成です

ノートPCにする理由になりません。デスクトップでも出来ますから。

>わたしはどの機種が適しているでしょうか?

一般論ですが、画面のサイズはどのくらいの大きさを望んでいるのでしょうか?
重さは?会社に持って行く上で、何kgでも問題ありませんか?

予算は?

などなど

書込番号:18217952

ナイスクチコミ!2


スレ主 れん10さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/29 01:25(1年以上前)

ありがとうございます

ノートパソコンにする理由は
写真を1000枚とかネットプリントしたいので
家だとテザリングなので遅いので
会社に持っていくためにです

車通勤なので重さは気にしません

よろしくお願いします

書込番号:18218001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/11/29 02:47(1年以上前)


15.6インチならこれはどうですか?
安くて長期保証付けられるのでいいと思いますよ。Blu-rayは外付けで十分。
HP Pavilion 15-n200 スタンダードモデル<<3年保証付ける。
http://kakaku.com/item/K0000616380/

14インチですが、こういうのもありますよ。
EPSON DIRECT Endeavor NY2400S 価格.com限定 Core i5 & Windows 8.1搭載モデル <<3年保証付ける。
http://kakaku.com/item/K0000676246/

書込番号:18218113

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/11/29 08:33(1年以上前)

始めてのモデルでCPUは妥協しませんでしたが、ブルーレイ搭載機の価格は高くなりますね。
内蔵ブルーレイドライブ単体は1万円もしないのに不思議です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000679171_J0000012853_J0000006095_K0000616380_K0000581490_K0000713430_K0000688904_K0000655264

書込番号:18218471

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/11/29 09:10(1年以上前)

>内蔵ブルーレイドライブ単体は1万円もしないのに不思議です。

基本的なマーケティングの戦術ですよ。

初心者は割り切れないからブルレイ搭載を強く望む。一方、購買意欲をそそるには「これなら私も買える」と思える値段を提示する必要がある。

なので見せ球としてほとんどの人が買わないであろう構成の低価格機を用意して、高い機種に誘導するというラインナップが高利益を生みます。

メーカーがお人よしだと思ってます?
あるいは魅力的な女性がなんの利益にもならないのにただ単に努力してるとでも?

書込番号:18218558

ナイスクチコミ!1


スレ主 れん10さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/29 12:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます
何にしていいかわからなくなりました(ノД`)

海外製品のデメリットは何がありますか?
壊れやすいとか
カッコ悪いとか
やはりサポートですかね?
個人的な主観でかまいませんので教えてください

あと、自分が私の立場なら何を買いますか?

素人ですいませんが、よろしくお願いします

書込番号:18219073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/11/29 12:35(1年以上前)

>やはりサポートですかね?

国内メーカーでも痛い目にあうことがあります。

>あと、自分が私の立場なら何を買いますか?

私なら、約9万円近いHPのフルHDモデルを購入したいと思います。

書込番号:18219155

ナイスクチコミ!1


スレ主 れん10さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/29 12:48(1年以上前)

なるほど
フルHDクラスですか!
参考になります

ありがとうございます

書込番号:18219194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSUBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング