『Office搭載の安価なノートパソコンを探しています。』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデル の後に発売された製品dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルとdynabook BB15/NB PBB15NB-SPA-K 価格.com限定モデルを比較する

dynabook BB15/NB PBB15NB-SPA-K 価格.com限定モデル

dynabook BB15/NB PBB15NB-SPA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月14日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月23日

  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデル

『Office搭載の安価なノートパソコンを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデル

スレ主 まーごさん
クチコミ投稿数:19件

Office搭載でできるだけ安価なノートパソコンを探しています。(できたら国産メーカーで)

少し調べてみたところこの機種がが一番安いようなのですが(次はDell、富士通でしょうか?)これより安いものはありますか?
もしくはあまり価格は変わらなくておすすめの機種はありますか?

用途は主にネット閲覧(YouTube等)、メール、写真、動画(編集はあまりなし)、仕事用書類作成(Word,Exel)で、
ゲームはあまり使いません。

それから予算が限られているのであまり現実味はない(?)のですが、
上記の用途での10万円代の機種との大きな違いは何でしょうか?

あまり知識がないのですがよろしくお願いします。

書込番号:17773595

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/07/26 22:18(1年以上前)

はい、このPCがメモリ4GB積んでいる実用的な中では最も安価です(日本メーカーでは)。
ただ、CPUがタブレットと同じAtom系なのであまり性能は良くないです。
下記のPCは少しだけ高いですが通常のCPUを積んでいますので、このdynabookよりもずっと性能が良く快適です。

NEC
LaVie E LE150/R1W PC-LE150R1W
http://kakaku.com/item/K0000612981/
液晶サイズ:15.6インチ
CPU:Celeron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア
HDD容量:500GB
メモリ容量:4GB
OS:Windows 8.1 64bit
統合ソフト Office Personal 2013
\65,400

書込番号:17773617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2014/07/26 22:45(1年以上前)

富士通で安いモデルがあります。
富士通 FMV LIFEBOOK AH30/K FMVA30KB3 \56,999
液晶サイズ:15.6インチ CPU:Celeron Dual-Core 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア
HDD容量:320GB メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 64bit
統合ソフト Office Personal 2013
http://kakaku.com/item/K0000625665/

書込番号:17773724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/26 23:12(1年以上前)

タブレットでよければ、
東芝がWindows 8.1 with Bing搭載の10.1型/8型タブレット投入――「dynabook Tab S50/S38」http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1406/16/news039.html

http://kakaku.com/item/K0000665019/
最安価格(税込):\35,499

ワイヤレスキーボードが欲しくなりますが。

書込番号:17773827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/07/27 00:34(1年以上前)

ちなみに、下記モデル( 10万円代 )との大きな違いは、CPU の性能( core i7 なのでメッチャ速い )が違います。
他の10万円代の機種では、CPU i3 or i5( 処理速い )、メモリ 8GB( 処理速い )、BDドライブ( BD使用可 )、etc 色々違いがあります。

dynabook Satellite B35/37M Core i7/Office Home and Business 2013搭載 価格.com限定モデル
http://kakaku.com/item/J0000012746/

書込番号:17774095

ナイスクチコミ!1


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/27 08:10(1年以上前)

私もオフィースパーソナル搭載で、国産で一番安いもの。
との条件で、これ(1年前のものですが・・・)を購入しました。

全く問題はありません。起動,終了が超速く感動しました。
(それまでのXPが、メチャクチャ、トロかったもので・・・)
市販のセキュリティソフトが必要ない(個人判断)のも一因かと・・・

処理速度も、速え〜 
(これって、CPUじゃなく、ブロバイダとの契約の問題?)

ただ問題は、この製品、update-1 済なのでしょうか?

書込番号:17774637

ナイスクチコミ!1


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2014/07/27 08:19(1年以上前)

追加〜

初心者なら、サポートのマイダイナブック? に登録すると、懇切丁寧に
いろいろと、判らないことに応えてくれます。

サポートは、良い方だとと思います。

書込番号:17774663

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/27 21:27(1年以上前)

東芝のdynabook Tab S50/S38をご紹介しましたが、改めて、サードベンダのワイヤレスキーボードも併せてご紹介します。

東芝 dynabook Tab S38 S38/23M PS38-23MNXG
http://kakaku.com/item/K0000665019/
最安価格(税込):\35,444

【ShineZone】東芝 dynabook Tab S38 用 一体型 Bluetoothワイヤレスキーボード 高品質 Bluetooth キーボード マグネット着脱可能
http://www.amazon.co.jp/dp/B00L3EZ9CG/
価格: ¥ 3,200 通常配送無料

東芝 dynabook Tab S50 S50/23M PS50-23MNXG
http://kakaku.com/item/K0000665022/
最安価格(税込):\44,280

【ShineZone】東芝 dynabook Tab S50 用 一体型 Bluetoothワイヤレスキーボード 高品質 Bluetooth キーボード マグネット着脱可能
http://www.amazon.co.jp/dp/B00L3F0F7E/
価格: ¥ 3,200

書込番号:17776932

ナイスクチコミ!1


スレ主 まーごさん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/28 00:12(1年以上前)

kokonoe_h さん

この機種は知りませんでしたが価格的にほとんど差がないですね! なのに性能はよかったとは。

こちらはホワイトのみになるようで汚れが目立つかな、と少し気になったのですが実際に見てみないとわからないのでチェックしたいと思います。

それから間違っていたらすみません。Bluetoothには対応していない機種でしょうか? 
価格重視なのでわがままを言えた立場ではないのですが、あれば便利だな、と考えていたので。もちろんなければないで構わないことで、CPU等の方が重視すべきですよね。

参考になりました。ありがとございました!

書込番号:17777510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まーごさん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/28 00:23(1年以上前)

キハ65 さん

こちらのdynabookより安い機種があったのですね! 

スペック等あまり詳しくないもので、使ってみないとこの機種との違いがどうなのかわからないというのが正直なところなのですが、価格は魅力的ですね。もう少し検討したいと思います。

参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:17777545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まーごさん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/28 00:28(1年以上前)

papic0 さん

タブレットはあまりチェックしていなかったためノートPC以上に無知なのですがOffice搭載でもこんなに安いのですね!

店舗で実際に確認し、キーボード使用前提で使い勝手が良さそうでしたら検討したいと思います。今後PCともう一台に、とも考えたくなりました。

それからわざわざキーボードの情報までありがとうございました。合わせても安く収めることもできそうですね。

参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:17777561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まーごさん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/28 00:36(1年以上前)

naranoocchan さん

そうですよね。10万円以上出すと速いですよね・・・
用途は限られているのですがつい負荷などあまり考えずにいろいろ同時進行(使用?)するところがあり、安価なPCのスペックでは作業中重たいかな?と予算があるにも関わらず多少不安なところがあったので質問させて頂きました。

参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:17777577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まーごさん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/28 00:39(1年以上前)

2bokkoshi さん

同じ条件で探していたのですね。
速い、という言葉に少し安心しました。まあ私の使用方法にもよるとは思いますが。
サポートについても気になっていたもののまだ調べていなかってので参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:17777580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/07/28 07:43(1年以上前)

>タブレットはあまりチェックして いなかったためノートPC以上に 無知なのですがOffice搭載でもこん なに安いのですね!

画面サイズが一定以下のタブレット端末については、マイクロソフトが無料でWindows OSを卸すことにしたとのことです。

AndroidとiOSが占有しているタブレットOS市場の中で、何としてもシェアを確保したいのでしょう。

ユーザに影響があるのは、購入直後の検索エンジンがマイクロソフトのものになっているだけで、検索エンジンは変更可能です。

なお、タブレット端末のCPUは非力です。かるくて持ち運びに便利ですが、ノートパソコンより反応が鈍いことはやむをえません。

書込番号:17777930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まーごさん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/29 00:12(1年以上前)

papic0 さん

何度も詳しくありがとうございます!
無料とは知らなかったのですが、ソフト単体で購入した場合の価格と比較したら普通気付きますよね・・・

何を重視するかや目的によって選ぶものが変わるのは当然ですが、私の場合タブレットはメリットも多い気がしますので現在いろいろ調べて知識を増やしています。



   *****

質問に答えてくださったみなさんへ

GOODアンサーは3件までしか選べないようでしたので、勝手ですが最初に返信頂いた3名の方のお答えを選ばせてもらいました。
みなさんどうもありがとうございました!
今回の返信で選択肢を絞ることができましたので、購入まであと少しになりました。頑張ります!

書込番号:17780725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

dynabook Satellite B25/21MB PB25-21MSVBW-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング