『OS』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 登録

LifeCam Studio for Business 5WH-00003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:10cm 内蔵マイク:○ LifeCam Studio for Business 5WH-00003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003の価格比較
  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003のスペック・仕様
  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003のレビュー
  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003のクチコミ
  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003の画像・動画
  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003のピックアップリスト
  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003のオークション

LifeCam Studio for Business 5WH-00003マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月23日

  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003の価格比較
  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003のスペック・仕様
  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003のレビュー
  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003のクチコミ
  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003の画像・動画
  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003のピックアップリスト
  • LifeCam Studio for Business 5WH-00003のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > WEBカメラ > マイクロソフト > LifeCam Studio for Business 5WH-00003

『OS』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeCam Studio for Business 5WH-00003」のクチコミ掲示板に
LifeCam Studio for Business 5WH-00003を新規書き込みLifeCam Studio for Business 5WH-00003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

OS

2018/04/15 15:56(1年以上前)


WEBカメラ > マイクロソフト > LifeCam Studio for Business 5WH-00003

Win7やXPで動いた方いますか?

書込番号:21753863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2018/04/15 16:16(1年以上前)

ここのシステム条件を見れば回答が出ています。

https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/business/lifecam-studio-for-business/5wh-00003?tduid=(be93bcf4b44511c47e29bec296ed6319)(256081)(2457211)(7kD3zFflDUo-di8nvAelzWQ1i4qBh.GZ6w)()#specsColumns-testCarousel

以下のオペレーティング システムのいずれかの要件を満たし、そのオペレーティング システムをインストールした PC が必要となります: Microsoft Windows 10, Windows 8.1, Windows 8, Windows 7

VGA ビデオ通話:Intel デュアルコア 1.6 GHz 以上 1 GB RAM

720p HD 録音要件:Intel デュアルコア 3.0 GHz 以上 2 GB RAM

接続性:USB 2.0

ハード ドライブ容量:1.5 GB の空き容量



その他
CD-ROM
Windows 対応のスピーカーまたはヘッドフォン

次のインターネット機能も必要とされます。
インストールには、通常 Internet Explorer 6/7/8 と 25 MB のハードディスク容量が必要です。

とのこと。

書込番号:21753899

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/04/15 16:18(1年以上前)

★★もりりん★★さん  こんにちは。  ユーザーではありません。
下記に「LifeCam Studio (ライフカム スタジオ)」の Windows 7 (32/64 ビット)  ソフトウェアとドライバー があります。
5WH-00003 に合うのか分かりませんが、試してみられますか?
LifeCam Studio (ライフカム スタジオ)
https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/d/lifecam-studio

書込番号:21753907

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2018/04/15 16:24(1年以上前)

仕様 をクリックすると okiomaさん の言われた事柄が 出ますね、
https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/business/lifecam-studio-for-business/5wh-00003?tduid=

書込番号:21753922

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25055件Goodアンサー獲得:1708件

2018/04/15 16:24(1年以上前)

すいません
リンク先に直接行きませんね。

https://www.microsoft.com/accessories/ja-jp/business/lifecam-studio-for-business/5wh-00003?tduid=D

ここから仕様の項目に入って行ってください。

書込番号:21753924

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/04/17 00:20(1年以上前)

XPはサポート終了なので動かないでしょうけど、7ならば動作します。
Windows7でもUSB端子に挿すと自動的にドライバのインストールが始まります(マイクロソフトからダウンロードされます)。

書込番号:21757549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > LifeCam Studio for Business 5WH-00003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeCam Studio for Business 5WH-00003
マイクロソフト

LifeCam Studio for Business 5WH-00003

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月23日

LifeCam Studio for Business 5WH-00003をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング