『やっぱり疑ってしまいます』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

クレモン MR6850M

大型ワイドモップで拭き掃除もできるロボット掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

タイプ:ロボット 本体質量:2.7kg クレモン MR6850Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クレモン MR6850Mの価格比較
  • クレモン MR6850Mのスペック・仕様
  • クレモン MR6850Mのレビュー
  • クレモン MR6850Mのクチコミ
  • クレモン MR6850Mの画像・動画
  • クレモン MR6850Mのピックアップリスト
  • クレモン MR6850Mのオークション

クレモン MR6850MMONEUAL JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月30日

  • クレモン MR6850Mの価格比較
  • クレモン MR6850Mのスペック・仕様
  • クレモン MR6850Mのレビュー
  • クレモン MR6850Mのクチコミ
  • クレモン MR6850Mの画像・動画
  • クレモン MR6850Mのピックアップリスト
  • クレモン MR6850Mのオークション

『やっぱり疑ってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレモン MR6850M」のクチコミ掲示板に
クレモン MR6850Mを新規書き込みクレモン MR6850Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

やっぱり疑ってしまいます

2014/12/02 09:11(1年以上前)


掃除機 > MONEUAL JAPAN > クレモン MR6850M

スレ主 HZE_SAMさん
クチコミ投稿数:3件 さみーブログ 

MR7780Jのユーザーです。
MR7780Jもそうだったのですが、このメーカーのモノは口コミが異様に少なく、その割には高評価のレビューが発売から間もないうちから・・・
ごめんなさい。今度こそ、本当に良いものなのかもしれませんが、やっぱり疑ってしまいます。
使っているうちに不満も出てきて、ちょっと評価が下がるという方がいらしてもいいと思うのですが。

書込番号:18229373

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/12/02 09:35(1年以上前)

ま、ここがどうなのか判りませんが、
ステマを使いたがる企業や国があることは事実ですから、それ位の感覚で見ておくと良いかと…
また、ステマを使うかどうかで企業のモラルの程度も計れますので、
見抜き方さえ知っていれば、ある意味参考になる物差しにさえなりうるとポジティブに考えましょう^^;

書込番号:18229424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2014/12/02 12:32(1年以上前)

やはり、情報が少ないと、手が出ないでしょうね。
少ない情報も、少な過ぎると、信憑性に疑問が、あるのも当たり前ですね。
とくに、日本のように、製品性能やアフターの質が、トップクラスの環境に慣れていると、二の足を踏むのは、仕方がないでしょうね。
自分も、同じですね。

書込番号:18229783

ナイスクチコミ!1


スレ主 HZE_SAMさん
クチコミ投稿数:3件 さみーブログ 

2014/12/02 23:29(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
アホな私は高評価に釣られて、最近では最大級の残念な買い物をしてしまったので、騙された感が強いのですが、ステマだのヤラセだの自作自演とかではなく、他人の考えと自分の考えは全く違うのだとポジティブ^^;に考えます。

書込番号:18231787

ナイスクチコミ!0


mokuyanさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/23 13:41(1年以上前)

海外のニュースサイトを見ると、moneual社の社長が先月2014年11月に巨額の輸出不正で逮捕されています。中央日報という日本語のサイトにも情報が掲載されています。

書込番号:18298064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MONEUAL JAPAN > クレモン MR6850M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クレモン MR6850M
MONEUAL JAPAN

クレモン MR6850M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月30日

クレモン MR6850Mをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング