『バッテリーを買い置き出来ますか?教えてください』のクチコミ掲示板

2014年 5月30日 発売

クレモン MR6850M

大型ワイドモップで拭き掃除もできるロボット掃除機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥59,800

タイプ:ロボット 本体質量:2.7kg クレモン MR6850Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クレモン MR6850Mの価格比較
  • クレモン MR6850Mのスペック・仕様
  • クレモン MR6850Mのレビュー
  • クレモン MR6850Mのクチコミ
  • クレモン MR6850Mの画像・動画
  • クレモン MR6850Mのピックアップリスト
  • クレモン MR6850Mのオークション

クレモン MR6850MMONEUAL JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月30日

  • クレモン MR6850Mの価格比較
  • クレモン MR6850Mのスペック・仕様
  • クレモン MR6850Mのレビュー
  • クレモン MR6850Mのクチコミ
  • クレモン MR6850Mの画像・動画
  • クレモン MR6850Mのピックアップリスト
  • クレモン MR6850Mのオークション

『バッテリーを買い置き出来ますか?教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレモン MR6850M」のクチコミ掲示板に
クレモン MR6850Mを新規書き込みクレモン MR6850Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > MONEUAL JAPAN > クレモン MR6850M

クチコミ投稿数:12件

クレモン買いました、バッテリーの寿命が1年と取り扱い書に書いて有ります。バッテリーを買い置きして1年後に使えるのでしょうか?教えてください、宜しくお願いします。

書込番号:18395221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/22 15:17(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/smilemon/a1dab8f2b4.html
使わなくとも、電池は劣化します。
今の電池が、駄目になってからでも、問題ないでしょう。

書込番号:18395250

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/01/22 15:26(1年以上前)

こんにちは

>バッテリーを買い置きして1年後に使えるのでしょうか?教えてください、宜しくお願いします。

消耗品に交換用がありますね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/smilemon/mrb1400.html

1年後くらいなら、問題ないでしょうが、メーカの消耗品交換サイクルは、早めに設定されているのがおおいです。
「使用時間がちょと短くなってきたかな〜」とおもってからでもよいとおもいますが、バッテリー自体がなくなるような感じなら、予備を先に買っておいてもよいとおもいます。

書込番号:18395270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/22 15:29(1年以上前)

rainとusagiさん こんにちは。

MiEVさんも仰っていますが、電池は使わなくても劣化しますから、使う時に買いましょう。
…ところで、これ、最近すごく値段が下がりましたね。
何かあったのでしょうか???

書込番号:18395281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/01/22 15:31(1年以上前)

早々の書き込みありがとうございます。
置いて置くだけで劣化してしまうのですか、残念です、
もうご存じの事とおもいますが、親会社が日本で言うところの破産申請をしたとかで、掃除機の価格が暴落したので、敢えて買いました、バッテリーが寿命がこんなに短いとは、知らなくて・・・・。
お教えの通りバッテリーがダメになってから、どうするかは、考える事にします。
サポートは続けるとかHPで言っているので、それを頼りにする事にします。
ありがとうございました。

書込番号:18395287

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/22 15:34(1年以上前)

ああ、そういう事なんですね。

であれば、サポートの継続も怪しいですね。
確かに、そういう場合なら、今のうちにバッテリーを余分に買っておいた方が良いかも知れませんね。
劣化すると言っても、1年やそこらの保管で顕著に使えない程度にはならないと思いますよ。

書込番号:18395295

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/01/22 16:06(1年以上前)

回答戴いた皆さんありがとうございます。
サポートに期待できないのでしたら、バッテリーと、拭き掃除のモップを購入しておく事にしました。
相談して、良かった!

書込番号:18395349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/01/24 08:41(1年以上前)

バッテリーは生ものなので、そのまま保管するよりも、数ヶ月に1度は充電させないと、最悪使えなくなる事があります。
少しづつ放電するので、空の状態が1番マズイ。
併用して使うという手もありますね。

書込番号:18400450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/01/25 23:38(1年以上前)

皆さんのアドバイスありがとうございます。
今回の掃除機だけでなく、バッテリーと言うものの性質を教えていただいたので、感謝しています。

書込番号:18407282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONEUAL JAPAN > クレモン MR6850M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クレモン MR6850M
MONEUAL JAPAN

クレモン MR6850M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月30日

クレモン MR6850Mをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング