『TS-4118との違いは?』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 登録

TS-4119W

  • ファンの回転による強制対流で、食材を熱風で包むように焼き上げるコンベクションタイプのオーブン。熱風を使ったヘルシーなノンフライ料理も可能。
  • ヒーターは上下、上、下と選べるうえに、温度調節は最高250度まで選べる。庫内の高さは20cmで、シフォンケーキなど高さのある料理にも適している。
  • 直径23pまで対応のピザプレート、60分タイマーを搭載。また、庫内は清潔なクリーニングコート仕様になっている。
最安価格(税込):

¥9,680

(前週比:-1,120円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,680

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,680¥17,732 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 温度調節機能:○ 消費電力:1300W TS-4119Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-4119Wの価格比較
  • TS-4119Wのスペック・仕様
  • TS-4119Wのレビュー
  • TS-4119Wのクチコミ
  • TS-4119Wの画像・動画
  • TS-4119Wのピックアップリスト
  • TS-4119Wのオークション

TS-4119Wツインバード

最安価格(税込):¥9,680 (前週比:-1,120円↓) 登録日:2014年 5月23日

  • TS-4119Wの価格比較
  • TS-4119Wのスペック・仕様
  • TS-4119Wのレビュー
  • TS-4119Wのクチコミ
  • TS-4119Wの画像・動画
  • TS-4119Wのピックアップリスト
  • TS-4119Wのオークション


「TS-4119W」のクチコミ掲示板に
TS-4119Wを新規書き込みTS-4119Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

TS-4118との違いは?

2014/06/12 19:41(1年以上前)


トースター > ツインバード > TS-4119W

クチコミ投稿数:2件

公式HPをみるかぎり違いがないのですが、
もしかして前の物との違いは色だけなんですか?

書込番号:17619582

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/06/12 20:31(1年以上前)

はげかっぱ25さん こんにちは。

取説を見た限りでは、レシピブックが付いた位でしょうか。

まあ、そんなモデルチェンジと言うと笑われるぐらいの変更は結構ありますね。

書込番号:17619758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/06/12 20:50(1年以上前)

ノンフライヤーブームに乗っかってなのかノンフライヤー機能を前面にプッシュしていますね。

書込番号:17619827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/06/12 21:59(1年以上前)

そうですね。
公式にも4118はコンベクション、4119がノンフライと書かれてありますね。

4118と4119どちらにするか迷ってるんですが
新しいほうが不具合なく使えるものなのでしょうか。

それと
>まあ、そんなモデルチェンジと言うと笑われるぐらいの変更は結構ありますね。
ってどこか具体的に教えてもらえたらうれしいです。
大きさ、消費電力などみましたがすべて同じでした。

書込番号:17620150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/06/13 04:14(1年以上前)

価格維持の為と思っている為なのか、中には、
品番変更しかせずに「新商品」と謳うような商品すらみられます。

今回のも、それに近い変更ですね。
いわば、「新商品」と言いたいのが目的のモデルチェンジです。

書込番号:17621048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/06/13 04:17(1年以上前)

今回で言えば、私が買える環境で3000円の価格差があったとするなら
TS-4118を選ぶと思います。

書込番号:17621049

ナイスクチコミ!1


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/13 11:49(1年以上前)

4119は網の目が十字で
4118は横目です

書込番号:17621776

ナイスクチコミ!34


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TS-4119W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-4119W
ツインバード

TS-4119W

最安価格(税込):¥9,680登録日:2014年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

TS-4119Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング