『庫内高さについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 登録

TS-4119W

  • ファンの回転による強制対流で、食材を熱風で包むように焼き上げるコンベクションタイプのオーブン。熱風を使ったヘルシーなノンフライ料理も可能。
  • ヒーターは上下、上、下と選べるうえに、温度調節は最高250度まで選べる。庫内の高さは20cmで、シフォンケーキなど高さのある料理にも適している。
  • 直径23pまで対応のピザプレート、60分タイマーを搭載。また、庫内は清潔なクリーニングコート仕様になっている。
最安価格(税込):

¥10,800

(前週比:+2円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,800¥17,732 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 温度調節機能:○ 消費電力:1300W TS-4119Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-4119Wの価格比較
  • TS-4119Wのスペック・仕様
  • TS-4119Wのレビュー
  • TS-4119Wのクチコミ
  • TS-4119Wの画像・動画
  • TS-4119Wのピックアップリスト
  • TS-4119Wのオークション

TS-4119Wツインバード

最安価格(税込):¥10,800 (前週比:+2円↑) 登録日:2014年 5月23日

  • TS-4119Wの価格比較
  • TS-4119Wのスペック・仕様
  • TS-4119Wのレビュー
  • TS-4119Wのクチコミ
  • TS-4119Wの画像・動画
  • TS-4119Wのピックアップリスト
  • TS-4119Wのオークション


「TS-4119W」のクチコミ掲示板に
TS-4119Wを新規書き込みTS-4119Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

庫内高さについて

2023/09/03 21:44(1年以上前)


トースター > ツインバード > TS-4119W

クチコミ投稿数:22件

庫内の高さが20pとありますが、庫内スペースのことですか? それとも、3段のうちの一番下段に天板をセットした際、天板の底部から上ヒーターにふれるギリギリまでが20pなのでしょうか? 高さのあるものを焼きたいため、その点が大変気になっております。

また、上部が平らでないので、トレーなどをのせたら左右にぐらぐらしますか?

書込番号:25407973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2023/09/03 22:30(1年以上前)

製品寸法の高さ(外寸)、庫内寸法は別です。
庫内は庫内。

取説
https://cdn.shopify.com/s/files/1/0590/7316/7535/files/ts4119_m.pdf

書込番号:25408039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2023/09/04 08:58(1年以上前)

>天板の底部から上ヒーターにふれるギリギリまでが20pなのでしょうか

『庫内の高さ20pでシフォンケーキもOK』
なんて書かれているので、そうなのではないでしょうか?


>上部が平らでないので、トレーなどをのせたら左右にぐらぐらしますか?

小学生でもわかるでしょ。



書込番号:25408455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/09/04 15:02(1年以上前)

>不具合勃発中さん

>『庫内の高さ20pでシフォンケーキもOK』なんて書かれているので、そうなのではないでしょうか?

あれからメーカーさんに問い合わせしてみました。天板の底部からではなく、20pというのはヒーターの中心部からの上下高のようです。


>>上部が平らでないので、トレーなどをのせたら左右にぐらぐらしますか?

>小学生でもわかるでしょ。
ええ。それはもちろんです。実際に所有している方に、ぐらぐら度合いを確かめたかったのです。
画像だけではラウンド傾斜率がどの程度か分かりにくいため。

何年ぐらいお使いですか? 故障したりしていませんでしょうか?

書込番号:25408880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2023/09/04 15:04(1年以上前)

>MiEVさん
取説をお送り頂き有難う御座いました。感謝致します!!

書込番号:25408883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > TS-4119W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-4119W
ツインバード

TS-4119W

最安価格(税込):¥10,800登録日:2014年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

TS-4119Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング