『CrystalDiskInfo』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 登録

裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6G

最大10TB搭載可能な外付けHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1/eSATAx1 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gの価格比較
  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gのスペック・仕様
  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gのレビュー
  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gのクチコミ
  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gの画像・動画
  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gのピックアップリスト
  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gのオークション

裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gセンチュリー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月23日

  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gの価格比較
  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gのスペック・仕様
  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gのレビュー
  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gのクチコミ
  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gの画像・動画
  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gのピックアップリスト
  • 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6G

『CrystalDiskInfo』 のクチコミ掲示板

RSS


「裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6G」のクチコミ掲示板に
裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gを新規書き込み裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CrystalDiskInfo

2018/01/25 09:12(1年以上前)


ハードディスク ケース > センチュリー > 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6G

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

USB3.0ケーブルで接続してCrystalDiskInfo情報は2台表示されますか?
横置きで問題ないですよね?

書込番号:21539862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2018/01/25 09:47(1年以上前)

問題ありません!
HPを見れば一目瞭然・・・寧ろ横置き ???

書込番号:21539910

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/25 10:56(1年以上前)

SMART情報の取得について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000657869/SortID=21440773/#21448420

JMicron JMS562 でのSMART取得について kazu-p 18/1/8(月) 12:44
https://crystalmark.info/board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1198;id=

↑USBで繋げばHard Disk Sentinel というソフトでは変則ながらSMARTの表示ができるようです。
でも、CrystalDiskInfoでは表示されないとの事・・・

横置きと縦置きの件はどちらでも問題ないです。

書込番号:21540028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2018/01/25 11:27(1年以上前)

>kokonoe_hさん
詳しい回答、ありがとうございます。

CrystalDiskInfoは表示できないんですね・・・残念です。

2台収納できるケースを探しています。
出し入れが簡単でCrystalDiskInfo情報が表示できるのを。。

書込番号:21540075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「センチュリー > 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取り外したHDDの中身について 2 2018/04/09 10:01:17
CrystalDiskInfo 3 2018/01/25 11:27:10
SMART情報の取得について 9 2018/04/14 9:42:12
RAID1(ミラーリング)にした時 6 2016/03/14 9:48:33
ベンチマーク 6 2015/12/15 20:35:00
耐久性 0 2015/10/08 15:09:07

「センチュリー > 裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6G」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6G
センチュリー

裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 5月23日

裸族のテラスハウス RAID SATA6G CRTS35EU3RS6Gをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング