『Nexus7で使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー 防水・防塵性能:防水(IPX8)/防塵(IP5X) SmartBand SWR10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SmartBand SWR10の価格比較
  • SmartBand SWR10のスペック・仕様
  • SmartBand SWR10のレビュー
  • SmartBand SWR10のクチコミ
  • SmartBand SWR10の画像・動画
  • SmartBand SWR10のピックアップリスト

SmartBand SWR10SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

  • SmartBand SWR10の価格比較
  • SmartBand SWR10のスペック・仕様
  • SmartBand SWR10のレビュー
  • SmartBand SWR10のクチコミ
  • SmartBand SWR10の画像・動画
  • SmartBand SWR10のピックアップリスト


「SmartBand SWR10」のクチコミ掲示板に
SmartBand SWR10を新規書き込みSmartBand SWR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Nexus7で使えますか?

2014/06/10 01:14(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand SWR10

スレ主 age1004pmさん
クチコミ投稿数:40件

android4.3のnexus7を4.4にバージョンアップすることで、接続は可能ですか?

書込番号:17610557

ナイスクチコミ!0


返信する
GO3さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件 SmartBand SWR10のオーナーSmartBand SWR10の満足度4

2014/06/25 11:27(1年以上前)

Xperiaシリーズだけですね。

書込番号:17664110

ナイスクチコミ!1


スレ主 age1004pmさん
クチコミ投稿数:40件

2014/06/25 22:45(1年以上前)

Nexus5で使えている記事は見てます。

書込番号:17666198

ナイスクチコミ!0


lihowaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 SmartBand SWR10の満足度4

2014/07/01 19:26(1年以上前)

Nexus7(2013)で使用中です。ただ、Xperiaで使うのと較べていくつか出来ない項目があります。確認出来る範囲では『自転車』、『乗り物による移動』です。

書込番号:17686772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 age1004pmさん
クチコミ投稿数:40件

2014/08/29 18:17(1年以上前)

なぜ自転車や乗り物による移動をnexus7では表示できないのでしょうか?sonyの戦略でしょうか?だったらセコすぎだと思いますが、やはり表示する方法はないのでしょうか?

書込番号:17881012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SmartBand SWR10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SmartBand SWR10
SONY

SmartBand SWR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

SmartBand SWR10をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング