SmartBand SWR10
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > SONY > SmartBand SWR10
留め金が2つで留まってる外れやすいバンドなので、簡単に無くしますのでご注意を。
(とにかくSONY純正のバンドはいつの間にか外れてます)
ちなみに3回買い換えました(>_<) ものは便利なのですが、とにかく最悪です。
3度目となると、かなり気にしながら使っていたのですが、またさきほどまた無くなってました。
どこかで落としてきたようです。
だんだんゴム穴が緩くなってくるのだと思います。
(前回はボーナス時期だったのであっさり買っちゃいましたが、今回はさすがに)
他社の類似の留めるだけのバンドも同じだと思うので、バッファローのじゃないとダメかも知れません。
無くすと、故障とかいうレベルでは無いので痛すぎます。
本音では、何度も同じものをまた買うのか正直迷ってます。
書込番号:18044298
2点
わたしも2回ほど落としています。拾ってくれた方がいて、助かってますが…やはり、使っている間に穴が大きくなってるようですね。
『SmartBandとの距離が遠くなったよー』って、連動させてるスマホのほうに、バイブで通知してくれればいいのにー。
次に出る予定のSmartBandも同じようなバンドとなると、購入も悩みます…時計機能が付いてるのは魅力的なんだけとなぁ。
書込番号:18090820 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
悲しい、私も無くしました。予備バンドだけ3本、空しく部屋にあります。
仕方ないので新型に移行します。
書込番号:18189090 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
結構、みなさん無くされたり、落としたりされてますね。
私は買い直してから、バッファローのバンドを付けてます。格好悪いですが、今は長袖で隠れてるので助かります。
付属品は欠陥じゃないでしょうか?
と思ってしまいます。
書込番号:18208755 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SmartBand SWR10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/12/27 19:12:21 | |
| 1 | 2015/09/20 12:40:07 | |
| 2 | 2015/07/11 13:18:02 | |
| 0 | 2015/02/22 18:28:08 | |
| 0 | 2014/12/04 12:51:06 | |
| 4 | 2015/04/14 21:38:14 | |
| 1 | 2014/09/21 23:53:26 | |
| 2 | 2014/09/07 3:51:37 | |
| 2 | 2014/08/11 16:41:18 | |
| 7 | 2014/08/29 23:59:07 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








