『対応メモリについて』のクチコミ掲示板

2014年 3月下旬 発売

dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥189,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4000M(Haswell)/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 7 Professional 32/64bit(Windows 8.1 Pro 64bit ダウングレード権行使) 重量:2.4kg dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71の価格比較
  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71のレビュー
  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71のクチコミ
  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71の画像・動画
  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71のオークション

dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71の価格比較
  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71のレビュー
  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71のクチコミ
  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71の画像・動画
  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71

『対応メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71を新規書き込みdynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

対応メモリについて

2015/03/16 18:49(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71

クチコミ投稿数:8件

DDR3 PC3-10600
Cl9 4GB (2ギガ×2枚)
のメモリがあるのですが、差し替えても認識しませんでした。

やはり12800でないと使用できないのでしょうか。

書込番号:18585321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2015/03/16 18:52(1年以上前)

エスパーレスで1.5V仕様のメモリーだったのでダメだった、とか?

書込番号:18585338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2015/03/16 19:00(1年以上前)

SODIMM PC3L-12800(DDR3L-1600)のメモリーを使うのが確実。

書込番号:18585358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/16 19:28(1年以上前)

仕様にPC3L-12800(DDR3L-1600)対応と書かれています。
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/140320b554/spec.htm

PC3L-12800(DDR3L-1600)という低電圧メモリをご購入下さい。
残念ながらそのメモリは違うPCでお使いください。

PC3L-12800 2GB 2枚組] \6,670〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000624518_K0000637114_K0000687153_K0000602264_K0000566387

書込番号:18585461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/03/16 23:26(1年以上前)

回答いただき、3名の方に感謝しております。

よく調べてから、使用するべきだったと後悔しております。

4GBか8GBに増設して使いたいと思います。

主にビジネス用途なので、それ位で充分かなと思っています。

書込番号:18586590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71
東芝

dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

dynabook Satellite B554 B554/L PB554LFAP25AA71をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング