『Xbox360のゴールドメンバーシップについて』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One + Kinect

• 500GBのHDDを標準搭載。下位互換機能性により、すでに所有しているXbox 360タイトルを無料でプレイ可能。
  • Windows 10に標準搭載されたXboxアプリを使えば、フレンド、ゲーム、ゲームの進行状況をPCから閲覧できる。
  • ボイス、ビジョン、モーションのすべてにおいて革新的な進化を遂げたKinectによって、ゲームに没入できる環境を提供。
Xbox One + Kinect 製品画像

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One + Kinectの詳細情報

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• Xbox One + Kinectの価格比較
  • Xbox One + Kinectの店頭購入
  • Xbox One + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox One + Kinectのレビュー
  • Xbox One + Kinectのクチコミ
  • Xbox One + Kinectの画像・動画
  • Xbox One + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox One + Kinectのオークション

Xbox One + Kinectマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

• Xbox One + Kinectの価格比較
  • Xbox One + Kinectの店頭購入
  • Xbox One + Kinectのスペック・仕様
  • Xbox One + Kinectのレビュー
  • Xbox One + Kinectのクチコミ
  • Xbox One + Kinectの画像・動画
  • Xbox One + Kinectのピックアップリスト
  • Xbox One + Kinectのオークション

『Xbox360のゴールドメンバーシップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「Xbox One + Kinect」のクチコミ掲示板に
Xbox One + Kinectを新規書き込みXbox One + Kinectをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xbox360のゴールドメンバーシップについて

2017/08/07 08:19(1年以上前)

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One + Kinect

クチコミ投稿数:15件

Xboxワンの掲示板で申し訳ないのですが360の質問させてください。現在360のマルチプレイは出来ないのでしょうか?ヤフオクで1ヶ月だけのメンバーシップ買って登録しようとしたら出来なくて困っています。Xboxライブには接続できるのですが...メンバーシップに登録出来ないのが現状です。

書込番号:21098955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/08/07 09:21(1年以上前)

Xbox Liveで360向けサービスが利用できなくなるという事はあまり聞いたことがありません。
記載されている内容からすぐに考えられるのは、入手したメンバーシップ(コード)が利用できない辺りでしょうか。
後は少し前にXbox360自体ではコードを入力しても認識せず、Microsoftアカウント(PC)で認識したという内容を見かけました。
コード登録時にエラー番号やメッセージが表示されていればXbox Liveの公式サイトで検索できますがどうだったのでしょうか。

書込番号:21099059 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3

Costumeさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:34件 Xbox One + Kinectの満足度5

2017/08/07 10:12(1年以上前)

べりーあっぷるさんへ。

Xbox360でマルチプレイは、ゲームによってはマルチプレイが終結した場合はプレイできませんが、オンラインプレイが出来なくなったというのは聞いた事はありません。

ゴールドメンバーシップのプロダクトコードが利用できない原因は分かりませんが、利用できない場合、画面上にエラー画面が表示されるので、その画面のエラー内容をメモするか、スマホ等のカメラで撮影し、そのエラーコードの控えをとって、直接マイクロソフトのXboxカスタマーセンターに電話をして問い合わせるのがよろしいかと。

私の経験上、スレ主さんとは異なりますが、PC上でXboxのWebにログインしてメンバーシップを更新しようとしたら、エラーが出て更新できなく、カスタマーセンターに問い合わせたら、PCではなく、Xbox本体で登録してみて下さいと言われ、実際に登録したら、無事に登録できた経験があります。

とりあえずは、どんなエラー画面が表示されているか控えをとって、カスタマーセンターに問い合わせるの早いかと思います。

書込番号:21099148

Goodアンサーナイスクチコミ!1

2017/08/07 10:15(1年以上前)

エラーコードは8015402B で
MSA に関連付けられたメール アドレスが検証されていません

こちらは、検証されていないマイクロソフト以外のメール アドレスを使用していることを意味します。

解決策
@gmail.com や @yahoo.com など、マイクロソフト以外の既存のメール アドレスを使用する場合、マイクロソフト サービスを使用する前に、そのメール アカウントにアクセスできることを確認する必要があります。

アカウントを確認するには、xbox.com ページ (このページなど) で Microsoft アカウントにサインインした後、画面上の指示に従ってメール アドレスを確認する。アカウントを確認する方法については、「Xbox.com にサインインする際に表示される "保護を強化するため、メール アドレスの本人確認を行う必要があります" メッセージ」を参照してください。
とのことでした。Microsoftの方にログインしようとしたらパスワードを間違えてる事が判明しました。お恥ずかしい限りです。後でXbox360の方からまたやってみます。
>杉崎ゆきるさん
返信ありがとうございます!少し希望が見えました!

書込番号:21099155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

2017/08/07 10:18(1年以上前)

>Costumeさん
アドバイスありがとうございます!今度なにかあればカスタマーサービスセンターに電話してみようと思います!

書込番号:21099161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マイクロソフト

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月 4日

Xbox One + Kinectをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング