『docomo dtabの場合注意が必要です』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『docomo dtabの場合注意が必要です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

docomo dtabの場合注意が必要です

2014/06/01 07:58(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

スレ主 kohcatさん
クチコミ投稿数:460件

dビデオを使用する場合「dビデオアプリ Ver4.2.0」を
インストールする必要があるのですが
dtabにはインストール出来ない(そもそも見つからない)ようです。
ご注意下さい。

ちなみにYouTubeは問題ありませんでした。

書込番号:17579971

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/06/01 10:40(1年以上前)

dtabユーザーですが、dビデオのアプリはバージョンアップできましたし、dビデオ問題なくTVに映せました。

dtabを安く購入するために契約したdビデオなので7月には解約しますが。

書込番号:17580469

ナイスクチコミ!2


スレ主 kohcatさん
クチコミ投稿数:460件

2014/06/01 11:34(1年以上前)

失礼しました。出来ますね。

ただ、アップデートが必要なのですがGoogleのPLAYストアではなく
以下の手順が必要なようです。

dビデオアプリ起動

よくある質問/お問い合わせ

Q.ビデオアプリのインストールはどこからできますか?
※ここにアプリのリンクがあります

書込番号:17580652

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/04 18:06(1年以上前)

これを使えば長く伸ばしたHDMIコードも要らなくなるのですよね?
Wi-fiはWiMAXを使っていますが問題ないですか?

明日、dtabが届くので念のために質問しました。
あと、ギャラクシーs3の方はどうですかね?

回答頂けると助かります。

書込番号:17591769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/06/04 21:12(1年以上前)

dtabには、dビデオは標準装備だから、ストアは関係ない。
それだけの事です。

書込番号:17592453

ナイスクチコミ!1


白ワニさん
クチコミ投稿数:3件

2014/06/04 23:18(1年以上前)

prego1969manさん

スレ主さんも勘違いをわかって訂正しているのに
ツメたいツッコミをいれて楽しいの?

書込番号:17593183

ナイスクチコミ!1


スレ主 kohcatさん
クチコミ投稿数:460件

2014/06/04 23:46(1年以上前)

エヌの流星さん
WiMAXを使用していないので確約は出来ませんが
速度さえ出れば理屈的には問題ないと思いますよ。

今回のdビデオの件、prego1969manさんの仰る通りなのですが
標準装備のアプリでもPLAYストアから更新するモノも結構あり、紛らわしいんですよね。
PLAYストアからdビデオをインストールする端末もありますし…

本来ならこのスレの削除依頼を出すべきなのでしょうが
同様に困る方が出て来るかもしれませんので今回は削除依頼は行わないでおこうと思います。

白ワニさん、お心遣いありがとうございます。

書込番号:17593336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/06/05 18:59(1年以上前)

kohcatさん、こんにちは。

>標準装備のアプリでもPLAYストアから更新するモノも結構あり、紛らわしいんですよね。

確かに紛らわしいようにも思いますが、私は悩んだことが無いですね。
間違ってるかもしれませんが、私の見分け方として・・・

標準装備には弐種類ありますよね?
アンインストール可能なアプリと不可能なアプリ。可能なアプリは、ストアからのインストールが可能かと思われます。よって、アップデートもストアからだと考えます。実際、手持ちのアプリはそうなっています。で、削除できないアプリも弐種類あると思っています。設定のアプリで表示される物とされない物。気にした事も無いので間違っているかも知れませんが、表示されるアプリはストア更新、表示されないアプリはドコモ専用?なのかなって思います。まぁ、気にした事が無いので調べた事も在りません。日々の作業で、その様に感じています。

で、私の追っかけをされている方が仰るような意味不明な突っ込みでは有りませんので、誤解だけはしないで下さい。誤解されているのであればと思い、付け加えておきます。^^;

書込番号:17595355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る