『取り扱い店舗』のクチコミ掲示板

2014年 5月 発売

Chromecast GA3A00035A16

テレビのHDMI端子に差し込む小型のメディアストリーミング端末

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,200

無線LAN:IEEE802.11b/g/n Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

Chromecast GA3A00035A16 の後に発売された製品Chromecast GA3A00035A16とChromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]を比較する

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

Chromecast GA3A00133A16Z01 [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月18日

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

Chromecast GA3A00035A16Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

  • Chromecast GA3A00035A16の価格比較
  • Chromecast GA3A00035A16のスペック・仕様
  • Chromecast GA3A00035A16のレビュー
  • Chromecast GA3A00035A16のクチコミ
  • Chromecast GA3A00035A16の画像・動画
  • Chromecast GA3A00035A16のピックアップリスト
  • Chromecast GA3A00035A16のオークション

『取り扱い店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA3A00035A16」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA3A00035A16を新規書き込みChromecast GA3A00035A16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

取り扱い店舗

2014/06/03 11:56(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA3A00035A16

クチコミ投稿数:96件

取り扱い店舗が少ないのですが なぜなのでしょう。 ジョーシン電機のポイントが溜まってるのでそちらで購入したいのですが、待てばそのうち 入荷されてくるのでしょうかね?

書込番号:17587702

ナイスクチコミ!9


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度5

2014/06/03 12:07(1年以上前)

たぶん、今は価格維持のため、販売ルートを絞っているのだと思います。
もともとネット通販主体の販売のようですし〜

ジョーシンで取り扱うようになるのがいつのことやらわかりませんので、今回は買えるところで買っちゃったほうが吉かと(^^)

とにかく、こんな便利なガジェット、毎日使ってます!
もう、地デジ見なくなりました

・・・・ちょっと大げさ??でも、TV見る時間って限られてるし、自分でUPしたダンスレッスン風景のビデオをTVで何度も見直してます。PCの狭い画面より60Vの大画面で、それにHD画質がとても綺麗で!!
今までは、ビデオ撮影->PCに取り込み->編集してSDカードに書き出し->BD/HDDレコに取り込み->TVで視聴というステップだったのでですが、今後はビデオ撮影->youtubeへアップ->TVで視聴 というスタイルになりそうです(って既になってます)。

youtubeも簡単な編集ならオンラインで可能ですし、HD画質がここまで良ければ自分には十分です。

あ、すみません、だいぶ脱線しました〜〜

書込番号:17587725

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度5

2014/06/03 12:19(1年以上前)

ここに、正規代理店のリストがありました。

https://support.google.com/chromecast/answer/6028133?hl=ja&ref_topic=3447927

日本では、以下の4つのみです。
Google Play
Amazon
BIC Camera
Yamada
価格はどこで買っても同じです。自分はBIC Cameraのネット通販で買いましたが、BICのポイントは付きません。徹底的に価格統制されてますね〜

書込番号:17587748

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/06/03 12:54(1年以上前)

Chromecastの発表会で、ほかの量販や流通チャネルにも拡大していく予定とあるので、先々はジョーシンでも販売されるのでは。
販売開始時の混乱を避ける為には、ルートを限るのは得策だと思います。
実際、日本でどれほど受け入れられるかは未知数だし。

書込番号:17587843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:7件 Chromecast GA3A00035A16の満足度5

2014/06/03 14:27(1年以上前)

アメリカで販売されて品薄状態が続いたそうです。
http://ameblo.jp/openmac/entry-11593239857.html
そのため、供給の販売店を絞ったのでは。
いづれは他の販売店でも取り扱うと思われますが。
購入者が多いとなかなか、販売店を拡大できないのでは。
製造が多くできればかわるかもしれませんが。

書込番号:17588070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2014/06/03 16:10(1年以上前)

 必要に迫った商品でない為 あと1ヶ月ほど のんびり待ってみます。 
ジョーシンポイントがあと しばらくで失効してしまうため 価格均一商品でポイントを使いたかったのですが・・・ 
 ありがとうございました。

書込番号:17588254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2014/06/03 18:34(1年以上前)

高額な商品なら
時間経過とともに値下がりもするだろうが
これは元々が安価なので
待つほどでもないのでは?

書込番号:17588649

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/06/03 20:09(1年以上前)

スレ主は、値段では無く、単にポイント使いたいだけでしょう。
的確なレスしましょう。

書込番号:17588973

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9846件Goodアンサー獲得:1254件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度5

2014/06/03 22:16(1年以上前)

今価格COMの値段を見てみると、取扱い店舗増えてますね〜

正規代理店以外にも流通しだしたのでしょうね

ポイント失効前にジョーシンでも販売開始すれば良いですね!!

書込番号:17589581

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/06/04 09:44(1年以上前)

念のため、Joshin webで問い合わせもされてみてはどうでしょう。
https://joshinweb.jp/ren_top.html

書込番号:17590725

ナイスクチコミ!2


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2014/06/05 00:04(1年以上前)

PC DEPOTは6月下旬に取り扱いを開始するそうです。
私はヤマダ電機店頭で購入しましたがポイント付きましたよ。

書込番号:17593431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2014/06/05 10:02(1年以上前)

ひまJINさん の仰るように ジョーシンwebにて確認したところ 「現在 取り扱い詳細が確定していないため ご案内することができません」との事。
 まぁ、気長に待つことにしようと思います。

書込番号:17594258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度5

2014/06/22 10:24(1年以上前)

エディオン(エイデン)の実店舗で
販売されたので買いました。

・価格は同じ
・ポイントは付きません
・ポイントでの購入可能
・延長保証なし

書込番号:17653343

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件 Chromecast GA3A00035A16のオーナーChromecast GA3A00035A16の満足度4

2014/06/22 12:51(1年以上前)

ようやく取り扱い開始したようですね。
http://joshinweb.jp/peripheral/668/0811571013883.html

書込番号:17653836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2014/06/23 09:47(1年以上前)

いや〜、ほんと ジョーシンにて取扱いが始まりましたね!!!
気長〜に、待つつもりだったんですが 先週 amazonにてポチってしまったので 残念!
 後悔しています。

書込番号:17657349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA3A00035A16
Google

Chromecast GA3A00035A16

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月

Chromecast GA3A00035A16をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る